付き合った人数は本当?

September 20 [Thu], 2012, 16:05
彼氏や彼女に付き合った人数を聞かれたら、正直に答えますか私は三人です。
少ないのか多いかは人によりけりだよね。
よく、浮気の相談で彼氏の過去の付き合った人数にこだわる女子がいます。
私が女友達に必ず忠告する事は男性に付き合った人数は聞くなもし、聞いてしまったなら、それ+10と考えておいたらいい付き合った人数は間違っていなくても、体の関係だけの人数は少なからずあるだろうからその数々の女性の中で今は貴方が彼女なんだから、自信を持って頑張れ過去の事は終わった事人間は早々変わらないし、特に男性は女性と脳の作りが違うから変わりにくいんだって理解しなきゃと、相談受けたら言います。
私も過去に沢山悩んだりしたけど、結局は相手に変わらせようとするんじゃなく、自分が変わって仲良くいれる方がよっぽど幸せ過去にこだわって目の前の彼が見えなくなる方がメだと思います。
女子のメなパターンは、過去の事を自分から聞いて彼氏が答えたら、凹んだり比較したり拗ねたり怒ったりして、彼氏を疑い出したりすること笑自分から恋の芽を摘んでしまってはメだよねfそして、男性は彼女に付き合った人数聞いてはメですよ聞かない方がいいとLOVERS 悪徳サイト思います笑男女の違いだけでなく、育った環境が違えば考え方や価値観も違って当然つまらない事にこだわらずに、目の前の愛する人を大事にしましょうね人良い恋愛して下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sg7w5fvsp4
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sg7w5fvsp4/index1_0.rdf