ご迷惑おかけしました(T-T)。

July 15 [Fri], 2011, 6:21
さん朝から大量の日記申し訳ありません。今晩、必ず全部削除しますしかし、日記見てると辞めなくていいからタヒんでください。的なのが本当多い人からタヒね。という暴言を簡単に引き出すほど、怒りを感じさせた復興相。早く議員も辞めてくださいな。今日はだね暗いしどんより。でも、除湿器大活躍でスッキリしてます去年、エアコン不調で躊躇しながらも買いに行くと、月の設置ですと言われ完売しかけてた、冷風付き除湿器を買い今年もコレで乗り切るか来年転勤だろうしねしかしながら、前回の拡散では、日記から来ましたって参加申請が何件かあったけど、今回は全くナシイイネやコメントをくださる方はいらっしゃるけど風化をヒシヒシと感じていますでも、諦めない諦めたらそこで試合終了だから風化と戦いますちなみに私を突き放したオカンから連絡が敬語で明日、一緒にイオン行こうだってプププま、実家に来いとは言わずとも私のオカンは、世界に人だけですからね大事にしなきゃね涙って、皆さんのことも大事にさせていただきますよ安易に切っていいからなんて言っててごめんなさいでも、迷惑かけちゃうからさ末永く、見守っていただけると元気でますいもありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sg7k90qc15
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sg7k90qc15/index1_0.rdf