0930

September 30 [Sun], 2012, 17:06




14日はすまっぷ兄さんのツアー参戦してきましたああああ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
オーサカからわざわざお友達も来てくれて♪
いつもは彼女がきんきコン来てくれて、そのときしか会えなかったんですけど(´・ω・`)
念願の彼女の本命すま兄さん参戦(*´Д`*)!!
アリーナの椅子の向きにわたしは感動しました(笑)
本当に見やすさを考えてるなーと(*´▽`*)
とにかく楽しかったなあ(*´▽`*)
なまチョコザイくんに大興奮・:*:・(●´Д`●)・:*:・
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるううううううううう・:*:・(●´Д`●)・:*:・
そして早くきんきコンに行きたくなりました。そしたらまたお友達に会えるもーーーん←


あとは来週、6日はドーモトの方の(笑)おつよし!!小喜利いってきます(*´▽`*)
ship以来のおつよし(*´▽`*)てか何するんだろー?!
ゆるゆるつよしを楽しみにしとります( ^ω^)笑

相方こーさまのグラコンはチケないんで不参加です。・゜・(/Д`)・゜・。
ナゴヤ24日行きたかったなー(´・ω・`)
でんじゃーぞーん・・・(´・ω・`)


にゅすちゃんもツアー最終日!!
無事に終わりますように・・・れぽ楽しみー( ^ω^)
シングルにツアーも(アルバムも?)動き出してるみたいで楽しみですな(*´▽`*)
次のツアーはナゴヤ来てくれたら嬉しいなー(´・ω・`)
ナゴヤだけ参戦するつもりです。あればね。

ではではまた小喜利後くらいに\(^o^)/笑

(´-」-`(∵美しい恋にするよ´・ш・)リ`▽´ノリ

August 28 [Tue], 2012, 21:47





わたしのツアーが終了しました。
26日のコーベ、27日のオーサカ。たった2週間で友達と全国4ヶ所もまわったのなんか初めてで。
NEWSがいなかったらこんな経験出来なかった。自分の力で遠くへ行けるんだって自信にもなった、素敵な夏が終わりました(*´ο`*)=3
ほんとにほんとに充実した夏でした。彼らのツアーはまだまだ続くのでね、最後まで美しい恋となりますように(*´▽`*)


では、以下折りたたみますー

ネタバレ回避の方は避けてください!!!!!(ノД`)
のっとれぽ、いえすかんそうぶん!

(´-」-`(∵美しい恋にするよ´・ш・)リ`▽´ノリ

August 22 [Wed], 2012, 12:04






美恋第2弾ふくおかーーーー!!
行って参りました(`・ω・´)!!
もうねーもうねーーーーー楽しすぎた!!この一言に尽きます。゚(゚*´Д⊂
またもやよく泣きましたが(笑)


一応折りたたみます⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡


ネタバレ回避してる方は避けてください(ノД`)
notれぽyes殴り書き\(^o^)/



(´-」-`(∵美しい恋にするよ´・ш・)リ`▽´ノリ

August 15 [Wed], 2012, 9:47







夜行で行って夜行で今朝帰って来たよ!!
みーーんなお疲れさまでした!!NEWSツアー初日無事しゅーりょー!!
ほんとにほんとに心の底から参加できて良かった、幸せだったと思える公演でした。参加できたのは奇跡なんじゃないかな(ノД`)
人生で一番泣き叫んだ3時間半でした(;∀;)




以下曲・演出ネタバレちょいちょい含みますので避けてる方は回避願います___○

折りたたんでいっきまーーーすただの感想だよ!!レポじゃないよ!!残念ながら!!笑
ただの殴り書き自分用メモ相変わらずげーしー贔屓すぎるメモ\(^o^)/ww





ウツクシイコイニスルヨ

July 23 [Mon], 2012, 21:03


気付けばましゅださんの誕生日もげーしーの誕生日もちゃんかぱ発売日もとっくに過ぎて
いつの間にかツアーが決まってようやく当落が出て今に至りますお久しぶりですこんばんは<●> <●>


激戦だったようで・・・落選の文字をツイで見るたびにどんどんつらくなってきた(´・ω・`)
大事なお友達も大事な公演外れちゃったみたいでほんと悲しい。。
みんながにゅーすに会えますように(´・ω・`)
ぜーーーったい追加あるよね??(´・ω・`)



私自身は、東京神戸福岡で美しい恋にしてきます。゚(゚*´Д⊂
なんかもう最近のチケ運怖い___○
だけど私は今年限りなので。チケ運使い切る勢いでね!!
早く会いたいなあ。・゜・(/Д`)・゜・。
たくさん思い出つくって。がんばろう。
早く交通手段も決めちゃいたいなあ。。安心したい( ;∀;)
しかしみんな連絡取れん!!笑


バイト鬼のように入ってるし勉強もしたいしいっぱい頑張らなきゃな(;∀;)
充実した夏にするぞーーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・







しゃーまにっぽんぐっず

June 16 [Sat], 2012, 22:16



遅くなりましたがリクエスト頂いたのでしゃまグッズ一応こそっと写真をあげておきます…
全然買ってないんですけどね\(^o^)/







赤いのが第1弾パンフ、むいたまごってハーブポット?でしたっけ。うちのは芽が出てきましたよーーヾ(*ΦωΦ)ノ
しゃましょいは風呂敷でしたっけ。開けてないから大きさはよくワカラナイ←
ひとさまざま!!ストラップ!!覗き込むとちっちゃーーく文字が書いてありました(`・ω・´)


…全然買ってないわ、開けてないわでお役に立てず申し訳ないです___●



今週ftrどヤでしたねさっきまとめ聴きしたんですけど(…)
相変わらずすぎて安心です(*´▽`*)笑
KコンDVD楽しみーーーヾ(*ΦωΦ)ノ




ラカチノトヒ

June 09 [Sat], 2012, 14:25






もう1週間前なのか…!!
6/2の公演に運良く乗船することができました(*´`*)
とにかく倍率がえげつないとか何とかで…。今年チケ運絶好調の母に感謝です…。
いつになったら私のチケ運は上昇するの(´・ω・`)
レポではないです全く持って。しかし若干ネタバレ含みますのでまだの方、いやな方は回避お願いします(´・ω・`)







奈良着いてー、
真っ先にカナカナさんですよねえええそりゃあそうですよねえええ<●> <●>
お仲間さんだらけで(赤のものを装着してる人ばっかw)既に気分はハイ(*´▽`*)ww
色々お店まわって、お目当てのもの買えて、ボリクコーヒーさんでケーキ食べて、れっつごーしゃましーーっぷΞ┌( ^o^)┘


歩き慣れない靴、向かってる最中降り出す雨、やたら駅から遠いship、行きでボロボロ\(^o^)/ww
ship着いてグッズ列並んでたらもっと雨強くなってきて、雷まで鳴り出して(笑)
グッズ列のテントから販売のテント?の微妙な距離は屋根がないので、スタッフさんが傘貸してくれまして(;∀;)
優しさに涙出るかと。゚(゚*´Д⊂笑
そしてひたすらshipのロビーで時間をつぶす。雨で動けないし、周りに何もないし(笑)
リハはロビーよりも外の方が綺麗に聞こえました←


私が入った回は本人確認が緩い回で。なんかもう…やるのやらないのどっちなの?と、ちょっといらっときましたがもう何も言わなーーーい(゚∀゚)w


噂に聞いてたけどホントに近かった!!!!!!狭い狭すぎる!!!!!!動揺のあまり一旦外に出た!!!!!笑
座席はCブロック1列1番2番。そうですど真ん中のブロックのいちばん前です。
恐怖を感じる近さ(^o^;≡;^o^)もうこんな近いのはきっと最後だろうということで目かっ開いてつおし様拝んできました<●> <●>

細い!!白い!!可愛い!!とにかく可愛い可愛い可愛い可愛いryと相変わらずあたまのわるい感想が口からぼろぼろ出てきたくらいにはつおし様はつおし様でした(通常運転)
衣装もかっわいい(*´`*)
ふりふりつけちゃってるよ33歳…かわいいよおおおお___●


ライブ自体すんごい楽しかった!!演者が心底楽しそうで(笑)
客席飛び出てきてくれちゃうから一体感もすごい(*´▽`*)くにのうたが好きすぎてすんごい叫んだなあ(*´`*)
ラカチノトヒろいえーーーーー(;;<●>;ё;<●>;;)
わたしアルバムBしか買ってないんでラカチノトヒ初めて聴いたんだけどすんごいツボ…!!
誰か…貸して…←
はだかつおしの映像流れたのこの時だっけ??本人も見たいし目が忙しかったw
にひで、ちゅ?かーーーわーーーいいいいいいい黙
そんでもってよく喋るね!!座敷わらしに間違えられたとかもう相変わらずMCも面白いww
最後は音が出せないから小声で、拍手もしゃまポーズで、音を鳴らさずという斬新な締め方www
マイク通して小声で喋るのがめんどくさくなったつよしくんは生声で「こっちの方が早いやん!」と(笑)
なまごええええええええ聞こえた!!もう二度と聴けないであろうつおしの生声。・゜・(/Д`)・゜・。ww


余韻にひたることも出来ず、駅までの遠い道のりを必死に走り、電車に乗り込み現実へと帰りました☆〜(ゝ。∂)
一度きりの乗船楽しかったです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
最後まで素敵な船旅となりますようにーーー(*´▽`*)



プロフィール
  • ニックネーム:な(∵)
読者になる
移転しました **
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
フェラガモ アウトレット
» (´-」-`(∵美しい恋にするよ´・ш・)リ`▽´ノリ (2013年07月23日)
なな(∵)
» しゃーまにっぽんぐっず (2012年08月18日)

» しゃーまにっぽんぐっず (2012年06月17日)

» ラカチノトヒ (2012年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる