今更の年末年始ゴト

January 18 [Wed], 2012, 20:59
年末年始はスッゴい楽しく過ごしました今更だけど書きます。
書かせてくださいf12月30日KinKiさんのコンサートへお友達のMちゃんと一緒に行きましたoコンサートの前に池袋でブラブラ何かいろいろなもの買ってた記憶が今年のコンサートも楽しかった帰りは夕飯を一緒に食べて来年の計画を話したりいろいろ盛り上がったw12月31日ジャニーズカウントウンコンサートへブロ友のCちゃんと行きましたoお昼はガンツの撮影で使われたアジトさんジャニショも一緒に行って、福嵐巨大絵馬を見て一緒にお泊まりしてw奈良から出てきてくれた子だから色んなところに行ってプレゼントも渡して喜んでくれたし楽しかった何よりカウ魂に参戦できたことが嬉しすぎた1月1日そのまま母方のお祖母ちゃんの家へ初めて母方のお祖母ちゃん家でお正月しましリーディングホースた私寝てたけど楽しかった笑1月2日3日父方のお祖母ちゃん家へ毎年親戚が集まってお正月お年玉もらっちゃった4日から仕事1月7日夕方からタッキーの舞台、滝沢革命を母と妹と三人で見に行きました実はこの日は父の誕生日だったんだけどね父は一人寂しくお誕生日私たちは舞台へ笑凄かったアクロバットカッコ良かったタッキー面白かった舞台また行きたいなぁwww1月8日埼玉の春日部にある老人ホームに入ってるヒイお祖母ちゃんに会いに行きましたwボケてて分からなかったみたいだけど100歳にしては元気すぎ会えて良かったよw年が開けてから既に楽しみな用事が入ってます3月には名古屋の友達とディズニーにいくかもしれないw5月には専門の時に仲良くしてた3人が家に泊まりに来て横浜観光めっちゃ楽しみですoとくに名古屋の友達のEちゃんには中学卒業以来会ってないからもし会えたら嬉しいな一緒に行けると良いなぁディズニー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sg3tcljwn4
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sg3tcljwn4/index1_0.rdf