六神アタック

June 02 [Thu], 2011, 1:50
タイトルに意味はありませんが、第二次スパロボZでは一番イカした技だと思います笑安いワインを飲みながら今月のまんがタイムきららを読んでました。今のところ、ムギ分少なめな大学編より、下級生編の方が好きですね。とはいえ、今月号のカラーページの澪を見ながら、そのパジャマ、もう少しずらすあー、二次元に手を突っ込むことができたら、一番最初にそのパジャマをずらすのにと、思春期の男の子みたいにはしゃいでましたがバカ下級生編は、予想以上に可愛いですね、鈴木。あずにゃんや憂ちゃんが可愛いのは分かり切ったことですが、鈴木が今までの5割増しぐらいで可愛かったです。太陽は純情をヘビロテする程度に鈴木が好きです。ちなみに、ムギ曲以外で一番聞いているのは和ちゃんのと。この人の歌い方が好みです。あと、菫さんが好み過ぎました。この人、大方の予想通り、琴吹家の関係者だとすると琴吹家には、美人を養成するためのフラナガン機関みたいな部署があるに違いない笑そして、そこを首席で抜けると、眉にたくあんをけることが許されそんな設定はなさそうですね、すいません笑色々やりたいことがありますが、色々と眠いので、色々な感じで寝ようと思います。昨日、今更ながら見始めた銀河英雄伝説外伝が面白すぎて睡眠不足の太陽より追記この番組が来月で最終回投稿再開しようと思った矢先のお知らせでした。締め切りは5月15日とのことですのでみんなで、まゆみんと番組への感謝の意をこめて投稿したいですね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sg2epgqvhg/index1_0.rdf