無資格高収入を恐縮して述べるブログ

September 14 [Mon], 2015, 13:27
魅力に勝てない。
老人の苦悩は続きます。
暇があれば手を動かしていたよね昔の人は。
結構丁寧に読んでいる私。
明日も一寸した買い物に遠くまで行くことになっています。
食べ物があるのが幸せだしないと不安になるのだ。
1000Wクラスのもので「BERINGERB112D\21800」と「YAMAHADXR8\56800」です。
なんでか理由は今だ自分でもわからんが
ワンちゃんが高齢になったので食べ物への配慮が大変だとぼやいていました。
楽しいよね。
で、無事ポイントで買い、あとは、用事もないので1階から3階まで売り場ウロウロ〜〜〜〜歩き疲れて、コ−ヒ−ショップへ^^
その時の話は不安が不機嫌さを作るというはなし。
猫2匹くらいいたんだけど〜近づいたら逃げちゃった道具箱?のような物に、穴開けて、中に藁みたいなの敷いてて、野ざらしより、いいな〜て^^
そんなに立ち働いたわけではないけれどなんか腰がいまいちだ。
それにしても家族の落ち込みは皆に影響するねと夫さんに言ったらおれはそれ程でないと・・・
主婦在宅求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグルルラ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sg1sfjs15/index1_0.rdf