家で出来るアルバイトなど、何だろうブログ

July 11 [Sat], 2015, 2:06
働いてくる人にとっては詰まんない夕食みたいだ。
午前中料理酒がないので買うべくスーパーへもろもろ買い戻って料理をして10時半には経堂の駅で友人と会って一寸お茶して髪を切りにいくと混んでいる。
で、アドレス、パスワ−ド忘れてしまい、放置さ。
周りの方たちも其れを良く理解してあわせてくださる。
いよいよ冬到来という感じだね。
待っているあいだにも買い物に行ったりしたけれど2時間近く時間をとられた。
かわいかった子供が、成長して不良になり、死刑囚になるくらいの驚きです????
けさはスーパーでレジの進みの大変悪いところで並んでしまうし買い物で必要なものを書いてあったはずのに書き忘れてしまって書き記したとおりに買い物をしたので作りたいものを作れなかったりついていなかった。
でも買い物のコツはおなかが一杯で行かないと余計な買い物をしまくる。
で、昨日の朝届きました。
そんなことないよと言いながら女子二人は言い募りオイルの世界にどっぷり。
夜、どのくらい泥入れるのかわからんままに洗面器に4人分として溶かして、まずは私めから
副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポアカイ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sg1js213/index1_0.rdf