2012.03.15   夕飯

March 16 [Fri], 2012, 0:03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに定着してしまった暇人
3人(綾斗くまワタシ)
で、焼☆肉の予定だったけど
あまりに焼肉混んでたので。
 
パスタに変更〜っ!
私は、始めて行ったお店なんだ
けど、すごく雰囲気よくて
ここでバイトしたくなった。←
夏休みとか長期休みに
バイトしたいな(´p;ω;q`)
普通にデートとかで来ても
雰囲気いいし、落ち着いてて
すっごい気に入った!
なんで奴らは、奴らに似合わ
ないくらいいい店知ってんだ。
 
 
てか!ピアス空けたい!
早く学校始まれよ(゜▽゜)
 
 
あ。ダイエットグッズまた、
買ったのよね
サプリとソルトジェルとお茶
なんだけども(゜▽゜)
痩せるよ。夏にビキニプリ
撮りたいもん。ワタシの憧れ
なんだもん!痩せたる!
 
 
 
なんかね。くまに、
「いつも泣いてるイメージある」
って言われた(゜▽゜)
…え?(゜▽゜)wwwwww
そこでぶっちゃけたりました。
「空気読んで泣いてるの」
ってね。うん。私、本当に心か
ら泣くときって、一人のとき
しか無理なんだよね。
人前で泣くなんて、恥ずかしい
から、惨めにならない程度に
泣き真似してるの(゜▽゜)
 
 
 
よし。寝よう
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおにゃあ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえ
» 2012.03.15   夕飯 (2012年03月30日)
アイコン画像たもリん
» 2012.01.25  Part2 (2012年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sg1864/index1_0.rdf