はぁ… 

October 06 [Thu], 2011, 23:16
今日はゼミの発表で大失敗をして久しぶりに深く挫折したので
もののけ姫を見て気分を解き放ち中

お前に私が救えるか!

(爆)

そいえばアップし忘れてた、
バイト仲間の天然ちゃん(年上)と東京にある有名な都路里というお茶のお店に行きました

パフェが有名なので思い切って特選都路里パフェを…
1400\(^o^)/


量多めだったのでお腹弱い星人の私は当然腹壊しました

美味しかったけどねとても

二子玉らいず 

September 30 [Fri], 2011, 0:07
ひーちゃんとライズ行ってきた!
うちらが一年の時からあれば良かったのに…(~_~;)

プレッツェルのお店美味しかった( *`ω´)
このロゴマークプレッツェルが死んだみたいでわろた。

ねむい 

September 25 [Sun], 2011, 5:52
すげーねむい
今日はANOHANA FES@秩父です。
最近集合担当になりすぎて笑える

23日は相方の誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ
自分の予定上今年はまだケーキが作れないので第1弾としてタルトが美味しいお店で5つセットを…
太る(´Д` )

つか昨日おばあちゃんたちと3Dでサンクタム見て来た。
もうあんな映画一生見ない。・゜・(ノД`)・゜・。
こわかったよう…(/ _ ; )

金銭感覚崩壊 

September 20 [Tue], 2011, 23:58
今日はおかあさまと一日ショッピングしてきた!佐野のアウトレットと羽生のイオン行った( ´ ▽ ` )ノ

そして大好きなハートマーケットで初めて給料で買い物を…(=´∀`)
もうハトマの服全部可愛すぎて禿げそう


ほくほく

おかあさまにだいぶ協力してもらったけどね
てか
最近おかあさま金銭感覚崩壊し過ぎてよく服買ってくれる
誰かとめて

最終回 

September 20 [Tue], 2011, 22:39
アリアドネ最終回!
マジで宇佐美かっこよす!
最近福士誠治やばい\(^o^)/




のだめの黒木君もやっていたのね…

りんご 

September 19 [Mon], 2011, 22:03
近所のおばちゃんが
このりんご甘くなくてね〜 消費するの大変なのよ!手伝ってねえ〜

とか言ってりんご5個くれたのでケーキ焼いて見た。
りんごのミルクパウンドケーキ

2度目の挑戦でして今回はまあまあ上手く行った?
前回はべちゃべちゃだったからなー。
もうちょいしっかり焼きたかったでも(´・ω・`)

つかおばちゃんこのりんご普通に甘かったよ

久しぶりに 

September 18 [Sun], 2011, 19:00
iPhoneに変えてから初めての更新!
アプリも入れたしこれからはちゃんと更新するつもりである!
せっかく一応長く続いたブログだしな…

昨日は同窓会だった
なかなか楽しかった(・ω・)

関係ないけど今年のリップ第一弾はこれだ!アットコスメでも評価良かったので。
でも思ったよりくさかった⊂((・x・))⊃

(無題) 

July 30 [Sat], 2011, 13:24
タイバニ早く配信してくれ

気になる

スカイハイのフィギュア欲しい
あとFF7のナナキ

(無題) 

July 30 [Sat], 2011, 13:19
あー久しぶりだなあ
最近とにかく主張したいこと


フジテレビいい加減にしろ
とか

No.6原作レイプしてんじゃねえよクズが
1巻からのファンだったのに
腐がどんどんわいてきてんじゃねえかよクソ

あー就活たる。

(無題) 

June 09 [Thu], 2011, 23:05
佐々木蔵ノ助かっこうぃぃぃーーー!!!!!


結婚したいw
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆様のお言葉。
アイコン画像ryu
» (無題) (2011年03月11日)
アイコン画像ゆう(´・ω・`)
» (無題) (2010年12月17日)
アイコン画像アキラたんらぶ
» (無題) (2010年12月16日)
アイコン画像コメ返
» (無題) (2010年11月25日)
アイコン画像ryu
» (無題) (2010年11月25日)
アイコン画像はる♪
» (無題) (2010年10月31日)
アイコン画像コメ返
» (無題) (2010年09月03日)
アイコン画像ryu
» (無題) (2010年08月28日)
アイコン画像ryu
» (無題) (2010年08月27日)
アイコン画像ryu
» (無題) (2010年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる