あることしていたらこんな時間に(´・ω・`)

January 04 [Fri], 2013, 3:52



もっと早くに更新するつもりがこんな時間になってしまったのには
ちゃんとした理由?があるのです(´・ω・`)








何してたの?って思うと思うので画像を用意した (ノ)・ω・(ヾ)























パズドラwwwwww




12時前から始めたはずなの!




バイト終わってご飯食べて・・・・・








それからなんとなくパズド始めて気づいたら3時過ぎてたwww





さすがに焦る!今日はねでもねなかなかいいモンスター
手に入れられて嬉しい!






ちなみに今日手に入れた中でのお気に入りは上のラクシュミーと虹の番人!w







まだランクが20超えたばっかでまだまだ発展途上なうって感じで・・・
コストが少ないから虹の番人とラクシュミーチームにいれると
コスト半分以上埋まっちゃってなかなかまだ使えないんだけどね(´・ω・`)




もう1体ねアヌビスっていう犬みたいなオオカミみたいな
かっこいいのgetしたんだけどこれがまたコストでかくて入らない←






とかいってこんなね、パズドラしてない人が見ても
全く分からねえよっていう (ノ)・ω・(ヾ)




今はラクシュミーがリーダーのチーム使ってランク上げ中!



パズドラたっくさんモンスターいるし、可愛いモンスターもいるから
女の子にもおすすめ!パズルゲームだからやると
なかなかやめられないっていう(●´ω`●)ゞ





基本がゲーム好きの私的に無課金で十分遊べてこんなに
楽しいゲームないと思うwww






あ、もしパズドラやってるっよって方いたら是非フレンドに(´・ω・`)




弱いですがよろしくです!!





あ、じゃあ今リーダーラクシュミーだからラクシュミーの
スキル書いときます!!





スキル:吸魔の光
与えたダメージの半分だけ体力を回復する



リーダースキル:水の塊
水属性モンスターの攻撃力と回復力を1.5倍にする






てな感じです!!!






また可愛いモンスターgetしたら紹介する!!!!!






うんパズドラ中毒ヤバいwww








あ!そうだ!今日でバイトの4連勤が終わって
6日以降のシフトが出されてたから見てきたら・・・・・・








まさかの!明日からバイト6連休でした!!!!わーい!









だからね、おやつたくさん買ってきた!





お家でぬくぬくする用のおやつ!にや







3連休だと思てたのが6連休ってさすがに嬉しいな(。・ω・)ノ゙







沢山疲れ取ろう(^ω^)!!!!








もう今から何しようか考えるだけでワクワクする(`・ω・´)







学生の皆さんどんな冬休みですかね(*´ω`*)?






お年玉沢山もってレッツ!ショッピング!!!!!!!





充実した冬休み!残り少ないですが楽しんでください(*´ω`*)♫








であ、また寝て起きた時にでも更新します (ノ)・ω・(ヾ)







友達と共同でBLOGもう一つ始めたらなんか忙しい(´・ω・`)




全部合わせて3つBLOGあるからなかなかすべて更新って難しいな(´・ω・`



みなさんBLOGって1つしか持ってないもんなんですかね?




気になるとこです(@_@)!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:奏多
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-東野圭吾さんが一番好きです!
    ・料理-トマトパスタ、納豆パスタ!おすすめ!
    ・アニメ-エヴァ、けいおん、黒執事、生存、銀魂、ひぐらしなど!
読者になる
いつも、一人でまったり過ごしている女子高校生!
スケジュールがバイトばかりでなかなか遊べない
某コンビニアルバイター (ノ)・ω・(ヾ)

アニメ、読書、料理、一人ショッピング
などが好き!=一人が好き!
でも人とかかわることが好き!
なのでネット出没率は高めですが
いつもいろんなサイトふらついてます(^ω^)

絵のメイキング見てみたり(描かないくせに)
ペンタブが泣いている声が聞こえてくる←

たまああああにニコ動覗いてみたり
またまた無駄にプレミアム会員だったり
何をしているんだろうか?

って感じのJKです♫

よろしくお願いします(*´ω`*)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
sirokuma
» あることしていたらこんな時間に(´・ω・`) (2013年03月16日)
きのこうさぎ
» あることしていたらこんな時間に(´・ω・`) (2013年01月05日)
あおい(*・・*)
» あることしていたらこんな時間に(´・ω・`) (2013年01月04日)
*。凛。*
» あることしていたらこんな時間に(´・ω・`) (2013年01月04日)
らいあ
» あることしていたらこんな時間に(´・ω・`) (2013年01月04日)
さにょん@病み闇
» あることしていたらこんな時間に(´・ω・`) (2013年01月04日)
ゆったん。
» バイトの記事ばっかで申し訳ない(´・ω・`) (2013年01月03日)
たかやん@スカイプ始めました♪
» バイトの記事ばっかで申し訳ない(´・ω・`) (2013年01月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sg123/index1_0.rdf