久しぶりに

December 15 [Tue], 2015, 17:24


春までに



引越し予定です。



インディゴの扉とターコイズブルーの壁が手に入ります。

そして何より作業部屋あり。




6月からぽっかり仕事がなくなるので、

その期間だけでも絵を描きたいと思います。

そしてその後、1年間限定になりますが、

絵を描くことにかけたいと思います。


これが最後になるだろうから。










10年も前に東京で出会った方達


走り続けていますね。


本当にもう素敵。


学生時代フラフラ遊んでいた私なんかと違って、みなさん当時からプロでした。





またどこかでお会い出来たら嬉しいです。


生き返りたい。




ぐ。

January 31 [Sat], 2015, 12:38
生きております。


年末。

仕事で、ひさびさに絵の具出しました。

蝶の絵描きました。

小物もつくった。


楽しかった。



自分の小部屋つくります。



頑張って稼がねば。。





(無題)

October 16 [Thu], 2014, 23:25





あわただしいはんとしかん。








入院して




ひと気のない青い海に行って




世界1というクラゲ水族館行って(まあ残念)




仕事開始して半年。




今は色々資格試験の勉強しています。




あ、なんて現実的なんだろう…。




今は法律の勉強してます。








そして今の目標は家を買うことです。




なんて言うと年齢モロばれでんね。






家を買って在宅で趣味混じりの仕事していきたいです。






チマチマ小物つくったりしてますが、万人に受け入れて欲しいわけではないのでひっそりとやってます。












仕事などでだいぶ長い間灰色の人生でしたが、




最近新しく知り合った方が絵を生業としていまして、








ものすごく触発されるのだわ。








ジャンルは違えど普段の生活は同じで世界で。




違う地下に潜ってくのです。








いやぁ飽きませんよね。








久々にグロっき夢も見て、








つまんねぇ毎日どうでもよくなったわ。










こんなに簡単に楽しくなれたのね。






忘れてました。












一眼レフ買いました。






4kg太りました。


標準体型になりました。




…あの指数はうそだ。































(無題)

March 01 [Sat], 2014, 16:02



空かな。

(無題)

March 01 [Sat], 2014, 15:42



ミューズ出てきたからお絵描きしよ。


生産中止になったらしいね、君。。





(無題)

March 01 [Sat], 2014, 15:41


久々に絵具。


かっちかかちになっている。。









(無題)

March 01 [Sat], 2014, 15:39





した塗り。

ぶ。

February 04 [Tue], 2014, 19:31



ぶつぶつ。



お久しぶり。

January 09 [Thu], 2014, 15:04















絵はこんな感じでしか載せられないかなぁ。






よろしくです。










http://sg11.zombie.jp/






鍵。

January 09 [Thu], 2014, 12:39













金が好きです。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sig
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
月別アーカイブ