このユーザーを違反報告する 

2007年11月13日(火) 1時40分

わろた

クイズ難しいっちゅーの!
4問しか正解せんかった。

hydeさんの動画が可愛いすぎる
基本的に下半身しか映しませんって
そこがhydeさんの目の高さと考えておk?
小さいなー本当に←


それにしてもyahooで使われてる画像カッコヨス

仲間割れ 

2007年10月29日(月) 0時13分

みんなどこ向いてんだよ

大フィーバー 

2007年10月03日(水) 21時53分
なんかラニバのDVDとか流れてるし
すげーラルヲタっぽいwW

テツおめー\(^O^)/

テスト 

2007年09月29日(土) 2時14分
写メ日記復活テスト

なんもないから中学んとき書いたユッキーとkenちゃん(たぶん誕生日のとき)

…ってかこのユッキー
今のうちのテツさんと同じ顔じゃね!?びっくり!

テツノート 

2007年04月14日(土) 0時21分


うまいな。
神クオリティ。リュークが持ってるのがバナナってとこがさすがだぜ。

実はこの4月から蕨と生活を共に?することになりました。
ウェルカムトゥ NAGOYA!!
それもあってこことマテがるふの復活を新年度まで伸ばしてしまいましたのであります。


録画してまだMステSP見てないのねーん(´・ω・`)

ひさびさ。 

2007年03月22日(木) 1時58分


やる気が出てきたのかはたまた気が向いただけなのか
久しぶりに4コマ描きました。
あと4コマ漫画のテンプレートをPSDファイルで作り直したお!!
…これは再び描き始める兆しだと思っていいんでしょうかスピカさん。
今までの4コマはよく見るとコマとコマのスペースとか大きさがメチャクチャだったのですが、
これからはアドビ様のおかげで正確なコマ割りをすることができそうですw


この4コマ…もしかしてマテガ復活を遅らせてる張本人かもしれないELLEGARDEN細美武士さん。
ラルクがプリンセスセレニティだったら細美さんはセーラームーンくらい ←

スピカは駄目な子です。 

2007年02月28日(水) 1時01分


復活宣言してから色々と状況が変わってきまして
伸びに伸びまくってるわけですが
本当に申し訳ないです。しかもhydeさんは何度描いても相変わらず似てくれません。

なんかもっとこう、復活じゃなくて進化するかもしれない現状です。
もしそれが実行されるなら、マテガは大改造しなくてはいけません。
まだそれをどうするか決まってすらいない状況なので、まだ少しだけ時間がかかりそうです。
本当に申し訳ないです。こんな状態なのにメッセージをくださるみなさま、本当にありがとうございます。
全て大切に読まさせてもらってますよ!

あと合間に落書きしてるのとか日記は今現在mixiの方で載せてますんで。
うほう頑張るぞっと。

あの虹を渡って 

2007年02月13日(火) 3時57分


模写すしたくなるような素敵んぐhydeさん画像を見つけたもんだから
がしがし描いてて途中でどんな感じじゃいと
髪のシルエットだけ適当に描いてみたら
目だけ中島美嘉になったwwちょっとタレ目のw
まだhydeさんの彫りの深さとか描く前だからそうなったのかしら。
まだ眉毛描く前だったからそうなったのかしら。

このhydeさん完成したらひっさげて復活するかんね。

てっちゃんが来た。 

2007年02月02日(金) 13時01分


実は先月から名古屋に新しく出来た高層ビル内のレストランで働いてるのですよ。
最上40階には景色が展望できるバーがあったりして。
うちの店もアイドルタイムは専ら雑誌やテレビの収録がくる。

そして先日ついに、あの人が取材にきた。
まさかバイトで芸能人に会えるなんてなあ。
しかしバイト先の人が「てっちゃんにお茶出してあげて」とか
勝手にフレンドリーwwてっちゃんw






…そう、あの出川のてっちゃんが撮影にきたのだ。
もちろんアクセントは「ちゃん」につく方のてっちゃんね。
生てっちゃんはただのオッサンでした。

オメ! 

2007年01月29日(月) 23時45分
hydeさんお誕生日おめでとうございます!
間に合った〜バイトでしたん。

復活のびまくりですが、着実に少しずーつ作業進めていってるんで、
見捨てないでくらはい…(切実) 復活したら色々ゆっくり書きたいと思います。
最新コメント
アイコン画像匿名
» このユーザーを違反報告する (2013年06月25日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» このユーザーを違反報告する (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» このユーザーを違反報告する (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» このユーザーを違反報告する (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» このユーザーを違反報告する (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» このユーザーを違反報告する (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» このユーザーを違反報告する (2008年09月25日)
アイコン画像Hinaco*
» ひさびさ。 (2007年03月22日)
アイコン画像
» あの虹を渡って (2007年02月21日)
アイコン画像菅原瑠琉
» ばーななーばーななー (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sg0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる