サモン攻略中 

2005年09月23日(金) 19時41分
従姉妹に
サモンナイト エクテーゼ
借りました。攻略中です。なのに・・・・・・・なのに
迷いの森とかいう、名前どおりの森で止まってます。
ここから出して!!!!
レオンかっちょええ〜vvv
声がまた、千葉進歩でメロリン。


最近、とても人間不信???
まぁ、元々だけどな(笑)
今とってもとっても県外に旅立った(いる)友人らに会いたい。
自分で行くとしたら全国行っちゃうよ
千葉、東京、大阪、京都、名古屋、富山、兵庫、横浜、仙台、新潟・・・等
ほとんど首都圏じゃねぇかい。
千葉東京は、廓と豆たんが。
あとは幼なじみらと、ジャニ友人が。
あーいーたーいー・・・・。
冬に大阪・京都・東京には行ってきます=3



辛くて辛くて仕方ない
でも娑婆じゃ出せないせつなさ
何がなんだか分からない
パ    ニ    ッ    ク
と め て
辛いの
消えさせて・・・・ 

(((;´Д`)))ガクブル… 

2005年09月22日(木) 11時56分
明日のワゴンがーーー・・・・

怖いっっ!!!!!


やめてくれ!あんたらがやってくれ!
あうあうあうあうあー涙

退院記念 

2005年09月21日(水) 20時32分
おめでとう自分
退院しました。
検査だってのに一週間で終わるかと思ったら、喘息の発作が出やがりました。
そして延期。
でも公務員試験は、外出許可を貰って行って来た。
だって将来の大切な試験
先生(医師)に恐る恐る言ったら意外と簡単に「いいよ」
だって。でも前日から許可出て、試験終わったらすぐ戻って来い命令
ゴーンゴーン

退院したので美味しいもの食べたいです。

でも少し太りました。
こんなこと言うと、本当みんなに怒られるのだけど自分のサイトだから言う。
最後の実習以来体重が減り続けてて、リアルに恐怖なんです。
最初「体重減ってるー!Σ(´Д`;)」とか喜んだら、体重計乗る度に減ってる・・・・
食べてるのに。
がっつりなのに。
入院して少しよかったかも涙

25日は!!!
翼コンだぁぁぁぁぁぁvvvvvv

楽しみv


私信
豆氏
ようA↑↑電波に激しく感謝する!(笑)
体ね〜・・・・いろいろグダグダですわ。
今度も是非遊びましょう!
12/3過ぎたら自由の身なんだす=3=3


姐さん(硫黄の)
本当にこの間は失礼をした・・・以後気をつけます。
体調は大丈夫か?煙草やめんでいいけど、気をつけて!
原稿がんばり〜。


ヒデスギ氏
小説読んだ!ふぁーやべー!(*´Д`)'`ァ'`ァ
ってか24日(土)は空いてる!?お邪魔してもよろしいでっか〜vvv
ところで、10月にハードゲイが某駅前に来るんだけども。
どないしよーvv(笑)


今日の戯言
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザウザイウザイウザイウザイウザイイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ・・・・

女ってとことんウザイ。
こんなこと思ったことはない?
あ。
あとメールとかもウザイよね(笑)
あはははは!!!

文化祭終わったぁぁぁvvvv 

2005年09月11日(日) 16時45分


フルハウスのDVD買うか、アホなくらい迷い中。


文化祭が終わりました。

おめでとう、俺(byレントン)
この一週間はぜィぜィでしたよ
軽く鬱に陥りました。
とにかく無事に終了本当におめ☆★
ちなみに、後夜祭は

電車男

でした。モー娘のシャボン玉〜♪に合わせてやったら激しいダンスを
秋葉原にいる同胞の男性(爆)のような格好をして踊るでした。
ちなみに後夜祭でのうちらの褒め言葉は、キモい・ウザイ。
沢山キモーィ、ウザイー言われてきたであります。
ダンス疲れたけど好きだぁ!
おおとりはJメドレーでギャ嗚呼嗚呼!!!!!!!!!
後夜祭は狂いました。
でもあたしは思った
プライベートでも電車女なのに、ステージ行ったらやばい
と。本物すみませんでした

ここで「電車男」に意見申す。(反転で)
口悪いです、心の広い方お読みください;
私の意見です
一般の方々・・・
電車男読んで、ヲタクを理解したとか思わないで下さい。
やたらめったら「萌」を使うな
意味分かってねーだろ
ヲタクを馬鹿にするな、好きなものも人に合わせてたり、ブームにしかあわないやつら、何かに没頭するのも持ってないやつらに言われたくです
ヲタクと呼ばれる人たちは、自分なりの「好き」持ってるんです
何かに「没頭」「集中」「夢中」になれるんです
(コスプレでも、絵でも、同人でも、ギャルゲー好きでも)
そこらの若者と比べないでほしい。

だから後夜祭楽しかったけど、複雑でした。


毒舌すみません
どうしてもどっかで言いたかった(爆)






私信
たまご
Σ(´Д`;)行くの姉ちゃんなのか!
・・・あぁ。行きたいなぁ、あたしも行きたいさ、アメリカにも行きたいがあたしゃイギリスとイタリアにも一生暮らして生きたい。明日の映画激しく楽しみだ

ヒデスギ
じゃあ是非YOUのお家で!あたしはザックス来たら暴走するよ
また詳しいことはメールするわ!

明日から文化祭 

2005年09月07日(水) 22時32分

今日一日「好きやねん、大阪」が頭から離れませんでした。

今日は文化祭のスポンサーお願いした企業にできたパンフレットをお届けに行った。つ、疲れたよ;;;同じ係りの子が車だったから車でGOGO=3
明日から文化祭です。
でも明日は前夜祭なんだすv
10日は一般公開
うあわわ;;忙しくなりそうだわ↓↓

新しい香水GET
シーケーワン
今月幼なじみの誕生日なんで「何欲しい?」聞いたら
ブルガリブルー オム
とか言いやがった値段高くて「嫌だ」とか言いそうになったけど
あたしの誕生日に、えっらい高そうなモン+お下がり(買ったけど使ってないつー服・スニーカー)貰ったからなぁ
あいつ、策略師
だからついでに自分の分も購入
幼なじみ5人いると毎回大変で嫌だ゜(つд∩)゜
しかも4月は2人〜涙


ってか硫黄の、、、アメリカ行くの!???
ぜ、是非あたいも一緒に連れてって!!!!(爆)

ヒデスギ〜。
是非鑑賞をば!家はボロイダンボールのお家だから、無理A
ヒデスギ宅に行きたいですわ
一緒に萌Aしようよ〜〜〜vv

無能ドキュメント 

2005年09月06日(火) 21時52分





誰かー   H E L P     M E 








One person likes it.
It pastures it.



私信
ヒデスギ
FF7ACもうすぐね!!一緒にDVD鑑賞会しませんか!?(笑)
小説早く読まなきゃ(*´Д`)'`ァ'`ァ






・・・・・・・・ 

2005年09月05日(月) 22時04分

地元いったいどうしちゃったんですか!????

NANDE♪NANDE〜、、、、、、

Jの方々がこんなにも、長野に来ようとしているの!?

どどどどどうしよう!!!だだ、、だって(*´Д`)'`ァ'`ァ
9月にツバサ・ソロ
たぶん勝運がバレーのサポーターに就任して会場が3つあって一つが長野来る!!確立が80%
11月にV6がコンサート


本当にどうしちゃったの!???

な、何か有名なもんでもできた?あたしの知らんうちに都会になった??
長野で誰か有名なやつがいた??(落ち着け)






かなり頭の中で♪NANDE,NANDE〜♪リピートしまくりです。
小躍りしちゃってどうするん。
でも舞い上がって〜
舞い〜あが〜れーーーーーーーーー!!!(byTEP●EN)


チケット様ご到着 

2005年09月05日(月) 21時30分
地元ツバサコンサートのチケット様ご到着




席。
3階










やっぱりねっっ!!!!!!!!!!!!


分かってたさぁ↓↓そりゃ、
心の中で一階になれとか、最前列がいいとか、目の前だとか、エロ腰拝める位置だっとか
思ってたけどさ!!!

あたしゃツバサのファンクラブじゃないからなー・・・
行けるだけありがたいです
しっかり拝んでくる〜

でもその前、ってかその一週間前〜♪
就職試験`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

が、がんばります!

好きやねん、大阪 

2005年09月05日(月) 21時09分
いっやぁ〜・・・
好きやねん、大阪が大好きです
もちろん、カップリング二つも愛しちゃってます。
今週の某金曜音楽番組にでも出るので是非見てください
さすが∞、あたしはそんな∞が大好き!
明るくて人を和ませるっていいね。
飲んで、食って、よー寝て、大爆笑♪笑(一応隠した)
ちなみに

また振り付けは完璧です☆★

曲がかかれば無理なく踊れます。
・・・・こんなあたしにネスに「君は馬鹿か!?」
言われたい〜。でも新素の誰かでもいいな。(そうとう頭ぶっとび)
ちなみにちゃっかりCD初回予約


今度硫黄のと、マジ●ン・響●の映画見に行ってくるだよ

ほぉ・・・vv 

2005年09月04日(日) 23時22分
こんばちわ!
サマリ●行ってきて熱が微妙に覚めません!
どうしましょう!
というか今回頂きましたものは・・・・v

SG(担当)と目あって笑顔ドキューンのお手振り
慶チャン(一重)のお手振り


あとノーマークだった手●が可愛かったです!!!(爆)
どうしよう!
どうしよう!
でもとにかく目的は果たせました。笑
ってかね!?
会場が狭くてメンバーと「こんにちは」のお見合い状態に近い
目の前に・・・・!!!
うちわの効果があったのかしらv

一週間後は文化祭です。
・・・・・やりたくねー。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sg-gomibako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる