マ王は妄想天国 

November 25 [Fri], 2005, 0:20

一生愛すマ王タチコのそんな素晴らしい林檎
ちょっと色々追われ過ぎています 昨日の日記消してもうた
引きこもる宣言をしていた気がしますが あと5日死ぬ気
ちょっと前から描いておいて良かったです あとペン入れ…を…

アンソロの表紙とかそんなまさかどうしましょう

イベントでした 

November 20 [Sun], 2005, 0:39
本日の立華 とても可愛いです

イベントお疲れ様でした。とても楽しかったです
ランチアもツナと戦っていただけたりして凄く嬉しかったです
林檎も林檎ファンの方がお声をかけて下さり本当に有り難かったです

帰りの車でのたっちゃんの跡部妄想は最高でした
続きがとても気になります

すいません前ヒィヒィ言っていた学生書見つかりました
朝起きたら無かったことにはなっていなかったんですが探したらありました
コレで無くしたら2度目なので以後本気で気を付けます…

いつぞやの姫さん 

November 19 [Sat], 2005, 21:51

明日の用意をしています三村です
沢山の方と会えると思うと幸せです そして三村Fかなりの率で出席 お久しぶり
そして貯まっていた拍手を返します 遅くなってごめんなさ…!

ガチャピンは一応恐竜です 

November 19 [Sat], 2005, 0:25

憎いあんちくしょうの顔めがけて別にパンチは繰り出したくない三村です
三村がひぃひぃ言っていたら永遠の18歳のあんちんが助けてくれた
凄い助かった…これからも単位にひぃひぃ頑張ろうね!
とりあえず授業にでましょう

三村はガチャピンを描きます 釈迦ミミのコスプレが強くしたいです

うっぷす 

November 18 [Fri], 2005, 0:53

本当に貴方は馬鹿ですね

そう言われるぐらいショックな出来事下唇をおもくそ噛んだ
真実かこれは 起きたら何にもなかったことに成っていないだろうか
くそう すごい勢いで鼻水出る

妖怪屋敷 

November 17 [Thu], 2005, 10:56

姫さんとランチア買いに行ってきました
途中で三村ファミリーのMMが近くでお茶しているというので合流
その後買い物でコレ欲しいな〜と言ったりするとすぐに
「買えば良いやん」と言うMM そんな!買って下さるんですか
あれもこれもそれも!とかふざけたこと言っていたら
本当にあれもこれもそれも買って下さいました
ランチア手袋も買って貰いました まさか革で出来るとは…
誕生日と正月がいっきに来たみたい!ワオワオ!
帰りは妖怪屋敷兼アトリエに行って来ました(写真参照
オーナーに今度はゲゲゲのきたろうコスプレで来ますと言ったら苦笑された

不死鳥は犬ちゃんだ!石落とされたんだぞ! 

November 16 [Wed], 2005, 10:33
広告がファミリーの上に来ることは絶対許さない…!!
ブログを変える決意を固める三村です

俺の武勇伝とゆっているほうのひと凄くリズム感良いですね
アンチャンカッコイー!レツゴー!

そして黒曜本出します。

色々悲しい 

November 14 [Mon], 2005, 23:37

三村一応デッサンもする子です
左下がないのはモデルさん裸で寒いから小さい暖房が置いてあったせい
骨が出すぎだが手前も奥も無いが黒いが三村は下手なりに気に入っています
魔子たんに「三村もデッサンをするのか 以外に上手いな」と言われた
上手いなといわれた嬉しさよりもデッサンするのを知らなかった事実が悲しいです

昨日の写真は封印祭りじゃー!!!!封印祭りでワッショイワッショイ

うわぁゴボゴボ 

November 14 [Mon], 2005, 22:20

魔子たんに犬似合ってねぇよと真顔で言われて泣きそうになる三村です
あまりの衝撃に日記書けません わぁああ鬱

また元気になったらかきますれす…

世界の中心でむくいぬ!と叫ぶ 

November 11 [Fri], 2005, 11:35

この一瞬だけでも構わない 俺は貴方とひとつになりたい 溶けて何も残らなければいい

きったない色彩でどうもすいません オレンジに青なんて使いこなせませんでした
あーああむくいぬっ!と叫びたかったんですが 叫びたかったんですが不発弾

スカルが女の子だったら虐めに泣いてしまうと思います あっでもそれ可愛い

瞬と新しいコスが決定して資料を見ていたらやっぱりあの子良いなと思うわけです
いやしかし!可愛すぎて!三村青春のあの子…

電車に乗っていたら入ってきた子供が「ヒロシがいるっ!」と叫んだわけです
三村の髪の事のようでお母さんパニック わたし笑いをこらえるのに必死
コラー!ヒロシじゃない!この髪の毛は犬ちゃんだ!!!

木島日記のコスがしたい多分誰もわからない 木島はやるキャラ誰でもいい
あとサイコとパイドパイパーもやりたい 全部大塚さんじゃあないか
P R

families loving

愛しいストーカー

マ王タチコ

三村フェチ姫

またたき瞬道

めんどいセリ本

プリティ十代目かおるん

恋する乙女優


Other places
イベント後すぐ更新予定。此処に無い写真もUPしてます

alliance loving
696は天然 三村は黒曜を応援しています柿は犬のお母さん 三村は黒曜を応援しています696の投げた骨を取ってくる! 三村は黒曜を応援しています金とバックとむくちゃんが好き! 三村は黒曜を応援しています






























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sg-akihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる