ガンダムバージャブローZ

September 11 [Wed], 2013, 19:59
キーワード『さあ本日収録のポッドキャストには9号の代打にあたくしが登場ビシッと皆様をディすりますよ♪by強化人間8号』昨日はデートしてました←一応女性と(笑)寿司食ってぶらぶらしてました(笑)遅ればせながら誕生日プレゼントもらったりまあ本当に間が持ちませんで(笑)すぐにめんどくさいなどと考えてしまう訳ですよ(笑)最後まで行きたくなかったから『今日ティーバッグ履いてきた?』って言ったら履いてくるの忘れたって言ったので『じゃあまただね(笑)』って送り届けて参りました(笑)ナニがまたなんだよっ(笑)ってツッコミ入りそうですが…吾が輩やはり大人だね(笑)はぁ…女の子と付き合うのなまらめんどくさい(笑)そんなこんなで水曜ジャブローZ婚活失敗まあ上記見て『自慢か?』とイマナカ氏辺りからキツい書き込みありそうですけど(笑)どうせ付き合うならアイドルと…(笑)もうねパーツ違うの(笑)接触された瞬間に脳内書き換えられそうになるの(笑)やっほぅ〜(笑)本日出撃の強化人間たちは8号13号ともちんloveと相成って候(笑)危なげな行動さえ慎めれば想像は自由だっ(笑)らいりーらいりー

私が利用している交際クラブはしっかりした管理の下なので安心して大人のデートが楽しめるみたいですよ。
交際クラブで一番信頼出来る公式サイトをご紹介します。


再会を誓っての

July 08 [Mon], 2013, 12:34
會津地方に来たら、ベタなところは市内観光と裏磐梯など
私たちもまずは五色沼から磐梯山を眺め、記念写真を撮ったりします

ちなみに磐梯山の磐梯とは「天(空ではなく天上界の意味)に架ける岩の梯子」の山ということ
大噴火でえぐれた爆裂火口は、今も水蒸気を上げている場所があります


そして鶴ヶ城


お堀のハスの花がたくさん咲いていました

會津と言えば、今NHKで「八重の桜」を放映していますが
私自身はこの新島八重より、更に印象深い、もしかしたらこちらの方がドラマ性が高いのではないか?と思えるもうひとりの女性がいます

「大山捨松」です

戊申戦争の当時はまだ八歳の少女でしたので、激しい戦闘には参加していません
激しい戦闘に参加したといえば、額に官軍の銃弾を受け絶命した中野竹子になりますが、亡くなられてはその後のエピソードが作れず、大河でなく2時間ドラマクラスなので、新島八重になったのでしょうか

さてその大山捨松
改名前は「山川さき」と言います。会津藩国家老の末娘です
戊申戦争当時八歳だった彼女は城内にあって、飛んできた官軍の砲弾(焼玉といって、加熱発射すると着弾後に中の火薬が破裂する)に濡れ布団を被せて冷やし、爆発を防ぐ
間違ったらもろとも爆死する、怪我を負いながらもそんな役回りと負傷者の介護、炊き出しをやっていました

多くの信頼と実績で有名なAIUで留学生保険の相談をしましょう。
>>>様々なプランで選べる自分の保険を探しましょう!AIU公式HPはこちら


化粧品について!

June 20 [Thu], 2013, 15:44
みんなって、洗顔やメイク落としどんなやつ使ってる⁇いつも使ってるやつ高くって、違うやつに買い換えようかと思ってるんだけど、何がいいか悩んぢゃって(>_<)
オススメとかあったら、教えて欲しいです!
うちの悩みは、肌荒れ、アレルギー、乾燥肌、そして結構肌が弱いです(つД`)ノ
敏感肌ってやつです(つД<。
なんか、適した洗顔料やメイク落としないですか?
さっき薬局で進められたのが、NOVとd program?です。使った人いますか?
いたらどんな感じか教えて!
とりあえず、サンプルはもらったから明日使う予定です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfzzeynk
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sfzzeynk/index1_0.rdf