贅沢品の値上げに潮

March 12 [Tue], 2013, 17:45
贅沢品の値上げの問題になって業界不文律、毎年まで二回、毎回利得3%5%ぐらいは、そんな小さい足踏みして進むように、贅沢品も1種になってその信頼性の高い投資品。しかし今年の値上げがひときわ早くらしい。「LVバッグ値上がりましたが、以前より高い何百元。」李さんは、この間、自分で買ったLV1項のSPEEDY30のバッグは、当時の価格は6100元、昨日コーナーの値札上に変えた6350元。

近日、SKII、クリスチャン?ディオール、シャネルを含めた多くの贅沢品のブランドが再び明らかに値上げ。不足一月、LVも加わって値上げの大軍。20から日から、LV手袋の価格引き上げ幅は全線で、4%15%不等。「例年、贅沢品ブランドの値上げに集中していたこと48月で、今年はほとんどに早く着きました2月暗示ぜいたく品は中国の値上げラッシュ早く。」富周品質研究院長によると、値上げの本当の原因は価格戦略、「一方制御出力一方、価格の引き上げを維持し、または市場を拡大する空間および利潤空間。」

「19日未明、ルイ?ヴィトングループは、世界LV専門店の商品を統一まで。「LV中国本土オフィシャル顧客サービスの表示。LVで今回の値上げをする中で、中国大陸部の商品の値上がり幅は明らかには世界の他の地域で。はLVのN41533手袋を例にして、国内のコーナーの価格を6350元、3.9%利得。」このかばんはフランス、約上がった9%、フランスコーナーの時価人民元に約5400元。」
P R
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