ぁと・・ 

August 25 [Sat], 2007, 20:05
夏休みもぁと8日。

早いな・・・・・・

どうしよう宿題がっ・・・・・

。+花火大会+。 

August 04 [Sat], 2007, 22:54
今日ゎ花火大会

近いからチャリでー

最初4人だったのに2人に・・・

さみしー(笑

でも楽しかった

ものすごい人ゴミだったから逆に2人のほうがラクかも

ほんとすっごい人だったぁ〜

浴衣とヵ甚平とヵヵわぃかった

土手(斜面・・)から見物っ

きれいだった・・・・・

携帯だと写り悪いからデジカメにしたら電池もう終わりそうだった(泣

でも目に焼き付けたからね

感動してたけどだんだん飽きてきてかき氷食べに

友達が並んでたから入れてもらったっ(ぇ

ぅまぃ・・

でも帰るのがめんどくさいからそのまま近くのお店行ってプリ撮った

花火、最後まで見なかったけど楽しかったよ

メガマック食べ方講座ぁ〜+。 

July 23 [Mon], 2007, 21:37
メガマック食べ方講座とぃぅトコ見てきましたぁ〜
ぃろんな食べ方載ってた
絵もかゎゅぃ
ぃろんな漫画家さんが書いてるんだって
だヵら見やすいしおもしろいのねん
やっぱ個性だわぁ(笑
確かにメガマック大きいからぃろんな食べ方があるよねぇ
講座のサイトでも結構いろんなタイプの食べ方載ってたし
一度見てみては
結構おもしろーぃょ

前に食べたことあるんだけどさー
自己流の食べ方があったりするんだょ(笑
ぅちは結構な野菜嫌いだから最初にレタスとか抜いて食べちゃうんだよね
そのほうが自分的においしいと感じる・・・←ぇ
そんでその後は普通にガブリと行きますよーっ
口を大きく開けて・・・
他にやってみたいのがあったりー
上と下に分けて食べたいっ
そのほう食べやすくない
あ・もちろん野菜は抜いて(笑
これ・やりたいなー

やっぱメガマック食べたいなぁ
まじおいしいよ・・
期間限定とか勿体無い・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfz
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる