鈴鹿の結果・・・。

November 15 [Thu], 2012, 1:10
あれだけイメトレしたのに結果というと、3位でタイムは59秒4。
昨日のボロタイヤにて、59秒フラットという好感触で本日を迎えた。
勢いで、前後新品投入しフリー走行でも、流しで59秒6なんでそこそこの台数ってのは皆同じ条件。
序盤はトップだったが、ウりゃーって抜かれトリャーと抜かれ残り2分で、再度挑むがクリア取れずチェッカー平凡ないつものタイムで、終わりました。
仕方が無い。
少しの言い訳あるが、まっいっか。
笑今回参戦の友人達も、たけさんベスト更新。
しげぞう君復活yoshimiさんCBR250クラス3位ピカソチームVTR250クラス優勝2012年度チャンピオン決定TERAさんチーム2位でコースレコードまぁハルさん惜しくも転倒ひこさんEGトラブルと残念でしたが、怪我なく笑ってたし、良しとしましょうv楽しく過ごせて走れた二日間でした。
参戦した皆様。
お疲れ様でした。
来年も、借り物FZR400でRSWUにも参戦予定してます。
また遊んでもらうからねんっで、たった数周エロゲーでしたが、ひこさんとのランデブー面白かったですわぁEG直して、来年絡みたいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfytxrafit
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfytxrafit/index1_0.rdf