記憶力スケッチ?

April 03 [Wed], 2013, 20:42
るぅちゃん、かふかさん、あたしが集まると絶対に始まる恒例の記憶力スケッチ!
お題はロンパ、ロンパ2

真ゲスくん

April 03 [Wed], 2013, 20:32
真ゲスくん…ほんま顔芸すごすぎるわー!

さすが遊戯王!
大好きっす♪( ´▽`)

てへ

February 03 [Sun], 2013, 16:43
明けましておめでとうございます!

もう2月だけどねwww

後半

November 19 [Mon], 2012, 1:46
は、シンジュしてきたおー!
まじシン様イケメン!
たまらんイケメン♪( ´▽`)

東京

November 19 [Mon], 2012, 1:45
こっちのブログ更新するの久々\(^o^)/笑

東京のイベ行って来たよ〜!アルベタ〜!

ぴゃーん

September 01 [Sat], 2012, 20:52
パソコンぶっ壊れました
( ;´Д`)泣

まじめっちゃショックすぎる…ショックすぎて昨日の飲み会で飲みまくって、めっちゃ体調悪くなってズーンてなってた…
はじめてあんな悪酔いしたわ(´・_・`)

パソコン…泣
データがなぁ…
新しいの買うか修理に出すまで連絡とかとれなくなるかもしれませんが、すいません。よろしくお願いします。(−_−;)


ゼアル、シャークさんがめっちゃデレとる!
かわいいな!

明日はジョジョしてくる〜!5部!5部!

パソコン…(; ̄ェ ̄)

♪( ´▽`)

August 27 [Mon], 2012, 22:31
土日は、弥華ちんが広島に遊びに来てくれました〜!

土曜日は宮島行ってきた!
めっちゃ暑かったよ〜!

日曜日はイベに行ってきました!
久々の蘭拓!
蘭ちゃんウィッグ、前にかぶりすぎてなんだか前髪が長くなってしまった…泣

ホテルでまったりできたしめっちゃ楽しかった〜!
東京遠征もほんま楽しみ〜!

また遊びに来てね♪( ´▽`)

オタ充

August 12 [Sun], 2012, 21:12
昨日は、え様と撮影してきたよ〜!

前半好きなキャラは、赤ちんしてきた!洛山ユニ!
もう赤司様好きすぎてたまらんです♪( ´▽`)
洛山ユニ、朝の4時半ぐらいまでかかった…
RAKUZANの文字が難しくて…型紙何回か作り直したよ〜!

後半はジョジョ5部合わせしたよ!
めっちゃ楽しすぎて、ポーズ気合い入りまくったよ!
今日筋肉痛だけど…笑
え様のアバッキオめっちゃかっこよかった!

撮影終わってから、ギアス映画見に行ってきたよ〜!
アキトめっちゃかっこよかった〜!すごい好きだわ!
続き早く見たい〜(*^_^*)

イナイレ

July 29 [Sun], 2012, 3:46
オーガだぜ!

るぅちゃんのミストレまじめっちゃかわいかった〜!
天使♪( ´▽`)

あたしエスカバ、黒塗りだったんだけど夏の黒塗りは危険だ\(^o^)/笑
溶ける\(^o^)/笑

とりあえずサッカーはどうした?www
てなった!笑

めっちゃ楽しかったよ〜
(⌒▽⌒)

ゴッズ!

July 29 [Sun], 2012, 3:41
双子ちゃんしてきたよ〜!
ウィッグもお揃い〜( ´ ▽ ` )ノ


遊戯王コス、たくさんやりたいね〜!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おちょ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き ・声優さん(特に関智さん、よっちん) ・天空のエスカフローネ ・ホモ。笑 ・古泉くん ・ボカロ ・へ。た。 ・イナイレ ・グラビ    
バナーはご自由にお持ち帰りください。
P R