昨年大会を制した吉田弓美子だが、今年は全米女子

June 18 [Wed], 2014, 16:18
昨年大会を制した吉田弓美子だが、今年は全米女子オープンで不在。若手にはチャンス到来!
国内女子ツアー第16戦「ニチレイレディス」が、6月20日(金)から22日(日)までの3日間、千葉県にある袖ヶ浦CC新袖Cで開催される。iphone 5sカバー

国内女子ツアーフォトギャラリー

昨年大会は、単独首位からスタートした吉田弓美子が通算11アンダーで逃げ切り、ツアー通算2勝目を飾った。その吉田、今週開催される米女子メジャー「全米女子オープン」出場のため今年は欠場。ケース コピ昨季賞金女王の森田理香子、横峯さくらのほか、「全米女子−」予選通過組の成田美寿々、渡邉彩香らが不在となる。
 元AKB48の篠田麻里子が17日、映画『her/世界でひとつの彼女』の公開記念トークショーに出席し、先日行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で渡辺麻友が1位を獲得したAKB48について「アイドルグループらしくなった」と感想を口にした。携帯ケース コピー

篠田麻里子が肩出しワンピースで登壇!フォトギャラリー

 篠田は総選挙直前、渡辺の1位を予想しており、見事に的中。「もちろん(前回の)さっしー(指原莉乃)の1位も面白かったし、魅力ではあったけど」と前置きした上で、新女王に輝いた渡辺については「今までずっと後輩のイメージだったけど、それが一気に先輩に見えたというか、心強い存在になったような気がしました。iPhone 5c ケースコピー『王道のアイドル・まゆゆ』っていうイメージだからこそ、(AKB48も)王道のアイドルになったなと思いました」と明かした。

 渡辺とは「その日にメールをしましたし、次の日にも会いました」という篠田。携帯ケース コピー「(渡辺が)きらきらしていたし、普段見ている以上にテレビで輝いているように見えたので、それを本人にも伝えました。本人も喜んでくれて、『頑張ります』と言っていました」と渡辺とのやりとりも笑顔で紹介した。iPhone 4s ケース

 この日は篠田が大ファンだという鬼才スパイク・ジョーンズ監督の新作のトークショーに出席。人工知能型OSの声に惹(ひ)かれる主人公と、その恋のてん末を描いた内容について、「言葉だけでなく、映像だけでも魅せられる作品。時計 レディース 人気OS側の女子の気持ちになって、切ないとかつらいという気分になった」と共感したらしく、「ちょっとした遠距離恋愛のよう。近いようですごく遠い恋愛。ブランド風声だけでなく、そばにいるぬくもりも大事だなと思いました」と感想を漏らしていた。(取材・文:名鹿祥史)

映画『her/世界でひとつの彼女』は6月28日より新宿ピカデリーほかにて全国公開元AKB48の篠田麻里子が、第6回AKB48選抜総選挙で渡辺麻友が初めて女王の座を獲得し、同グループが変化したことについて語った。iPhone 5c ケースコピー

【他の写真を見る】スタイリッシュなドレスで大人の色気を醸し出した篠田麻里子

篠田は17日、都内にて行われた映画「her/世界でひとつの彼女」公開直前イベントに出席。先日行われた総選挙で渡辺が初めて1位を獲得したことについて、「メンバーと『王道のアイドルグループらしくなったね』と話していました」とAKB48の変化を明かし、「さっしー(指原莉乃)の1位も面白いし、それも魅力でしたが」と振り返った。携帯ケース コピーさらに、「まゆゆが1位になり、後輩というイメージから一気に頼もしく、心強く見えました」と期待を寄せた。

当日はテレビを通して総選挙の結果をチェックしていたという篠田。エルメス携帯ケース次の日に行われた大島優子卒業コンサートで渡辺に会ったとき、「『キラキラ輝いていたのがテレビを通してもわかったよ。魅力が出ていたよ』と声をかけました」といい、「そしたら喜んでくれて『頑張ります』と言ってくれました」と後輩の成長を喜んだ。携帯ケース コピー

今作は、ありえないはずのAI(人工知能)と恋に落ちてしまうというラブストーリー。同イベントでは、篠田が見どころや恋愛についてトークを繰り広げた。ケース コピー6月28日より公開される。(モデルプレス)

モデルプレス
代わって大会を盛り上げるのは、今季2勝を挙げている一ノ瀬優希ほか、昨年シーズン2勝を挙げる活躍を見せた比嘉真美子と堀奈津佳ら若手新鋭選手。ipad2 ケースさらに不動裕理、大山志保ら歴代賞金女王が、タイトル獲得にぶつかり合う。また前週の「サントリーレディス」で優勝争いを演じた上田桃子、工藤遥加ら好調を維持する選手たちの動向も注目だ。iPhone 5 ケースコピー
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfwetstew/index1_0.rdf