猫カフェฅ•ω•ฅ

June 24 [Fri], 2016, 18:29
こんばんわ
結衣です❀.

コメント&いいねをありがとうございます!嬉しいです




コメント見ました〜
歳が近い子が多かったかな。私もタメでいいかな・・・笑
距離近い方がいいよね...♪*゚

あと・・・



にゃにゃさん!お誕生日おめでとうございます
happybirthday
いい1年になりますように・・・



そしてそして!
この前、猫カフェに行ってきました〜
猫可愛かった♡
でも慣れてくれなかったなぁ・・・
でも癒されたのでヨシ!!
画像は次のブログに載せますね💕
コメントでの質問も!


明日は土曜日ですね〜
何しようかな。
お出掛けとかしたいなぁ♡
皆さんはどう過ごしますか?
教えてもらえたら嬉しいです。

ここで
私の好きな音楽を紹介します

☆愛してるのに愛せない
★この曲はAAAさんの曲です!!友達に勧められて聴いたら好きになりました!!
寝る前によく聴いてます。

☆トリセツ
★西野カナさんの曲です!!
映画「ヒロイン失格」の主題歌。テレビでも歌っていて知ってる人も多いと思うなー!
”取り扱い説明書”


毎回2曲ずつ紹介していこうかな!




じゃあβyё βyё
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃにゃ
» ブログ、始めます・。♪*+o (2016年06月24日)
アイコン画像あい♪
» ブログ、始めます・。♪*+o (2016年06月23日)
アイコン画像みあみあ
» ブログ、始めます・。♪*+o (2016年06月23日)
アイコン画像TINA
» ブログ、始めます・。♪*+o (2016年06月23日)
アイコン画像あい♪
» ブログ、始めます・。♪*+o (2016年06月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfudent/index1_0.rdf