大丈夫?その帯状疱疹

April 27 [Sun], 2014, 16:30
帯状疱疹は、みずぼうそうにかかった人が注意をしなくてはいけないそうなのです。
知らないような事だったので、今回知れた事はよかったなと感じています。
知らない病気もたくさんあるので、私もこれから色々な病気を知っておければいいのかなと実感をしています。
どんなものなのかわからない場合もあるのですが、やはり症状は理解をしておくといいのかなと考えています。
私も、水ぼうそうになっているのですが、これから注意をしておかなくてはいけないものなんだろうなと思います。
また、子供が家にもって帰ってしまう場合もあったりします。
病気の事も、看護師さんは色々と勉強をしていかなくてはいけないものなんだなと感じてしまいました。
色々な病気があるのですが、やはり感染症にはしっかりと注意をしていこうと思いました。
実際に、ちくちくした痛みがあるそうで、帯状疱疹になったらきっと大変だろうなと思います。
水ぼうそうになったのに、また帯状疱疹になったりしたら、すごく可愛そうだなと思います。
みずぼうそうになった人が、なったりもするそうです。
感染症の子がくるというのも、結構当たり前な所があると思います。
帯状疱疹に注意を
帯状疱疹の事を知りませんでした
帯状疱疹の事を知りたくて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfu3rg9t
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfu3rg9t/index1_0.rdf