秋の涼。

September 28 [Wed], 2011, 6:03
朝から秋の空。なのに、蚊とゆーやは昨夜ぷーんぷんぷん、足の指が麻酔で痛い。たぶん今夜もぷんぷんするだろうなやっと黒いタイツに履き替えられました、そんな涼しい日。今夜は寒い。昨日なんとなく手帳を見たらけいごくんライヴがもうすぐそこに迫っていることに気づいたのだ。もうすぐだったんだ。かめばかむほど素敵な面白味とハート、知性、感性、ぜんぶ理想の人間、岩瀬敬吾くんあぁ、音楽を通してけいごくん、の存在を感じられるチャーンス。うれし、たのしみ。幸せ。がエンドレスに繰り返されるこころんなか。夕べ眠る前からあれは確かこれ以上ない穏やかで静かで平常心の幸福感でいっぱぁいで、心を満たすしあわせを感じて、この気持ちはずーとなくなりませんよぅにと。長年なくならないのだけど、夢のような現実のまま夕べ夢をみるはず。はずが蚊に振り回されて痛くて仕方がなかった朝の過ごしやすさを妨害しよーと強引にを目覚ましにセットしていたけどこの蚊のおかげで音が鳴る瞬間に、目覚めたわ募集 恋人。朝食もばっちり。朝も世界は透明で綺麗に見え、運動会帰りの子供に、おかえり。とお出迎えして楽しかった軍手をトイレットロール紙がわりにした業者さんの話を聞かされるまではなんか男性ってすごいなと思うのさ長袖を着て心地よい今日、封印したほうがいいのかと迷う服を着る前に母が私の胸元を見ていーました。それ鷹わしわしかなぁ。怖いと母に尋ね返したら女の子に育てたのに母のうん。という重い、うなづき。といぶかしげな顔。親子なのに好きな服をきているだけだよ男のこじゃないよ親子なのに私がこわいなんてぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfth0tlsqy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfth0tlsqy/index1_0.rdf