おきなわたべもの2 

2012年02月18日(土) 22時42分
がじゅまるにて
サラダ+ドリンクバー付

タコライス

ぶたしゃぶー



ひめゆりにて。バニラ、チョコ、ストロベリー全部いりのすばらしいやつなんだけど名前わすれた。


自分でつくったサータアンダギー!



夕食 キッチンハウス仏琉(ふる)や
のハーフコース。これで1300円なんてお得すぎる!!

前菜?がリゾット!最初からお米ってびっくり!

魚メイン

肉のメイン


ホテルちかくのファミマで先にかったーw


そしてホテルの売店でも、違う種類のを買うw


2日目朝食。


昼食。山原そばでようやく食べれたよー!!


フルーツランドに行く途中のローソンにてwみんな、まだマドマギストラップ付売ってるよ!!ww


フルーツランドで、1200円分のデザートが食べれるってことで、
メニューみてこれかな?っておもったんだけど。。


でてきたのはこれ。ちなみに、メニューにはないみたい?


夕食はエンダー(A&W)

くるくるのポテトー

パンに近い食感のアップルパイ

ホテルでかったあいす。ホテルの売店は高くなかった。。

コーヒー牛乳

3日目朝食のドリンクコーナー

朝食ー

昼食 ふたたびがじゅまるにて
うみぶどう

しょうが焼き

和風ハンバーグ

+200円でざーと本日のケーキ

3日目夕食 空港食堂(社員食堂)にて
とうふちゃんぷるー

ちゃーはん


空港上のれすとらんにて。400円!のソフトクリーム


空港、中の売店にて。パッションフルーツのアイス。


沖縄たべもの1 

2012年02月18日(土) 22時04分
1日目おひる まきし公設市場
ソーキそば

ポークと卵

ヤギ肉ぎょうざ800円

サータアンダギー100円

ブルーシールのアイス


夕食 ホテルの中華


メニュー。真ん中のコースだった





ホテルのSHOPで確か200円?高めです。。

中身は銀紙でぐるぐるになってた

いちばん桜。。いつのまにやら青空模様に?


正面のお菓子御殿で買って来た自分用おやつ!
1個ずつ買えるのがいいです^^


2日目 朝食会場ー


バイキング



琉球村 ポーポー屋?だったかな


ポーポー(沖縄風ホットケーキ)とさとうきび生絞りジュース♪


パイナップルパーク


琉宮城にてうみぶどうちらし。あとで値段調べたら1200円だった


海洋博公園の自販機にて。


売店のソフトクリーム。ぽんかん?たんかん?


ホテルの売店。結局買い忘れたんだけど。


よつたけ
かりー ていう、豚しゃぶでした♪
近くのブルーシール(1日目とは別のとこ)でクレープ


A&Wで夜食ー


3日目朝食


おきなわワールド。名前忘れたけど、ありがとう って意味のビール。

おきなわワールドの売店にて。


くんなとぅにて。もずくずくし!!


琉球ガラス村にてさとうきびアイス


空港にてむらさきいものソフトクリームミックス。。


帰宅後。水族館とお菓子御殿で購入した春限定泡盛。
ガラス村で買った小さなグラスと、貰った箸おきも一緒に撮影。

だいすきなもの 

2007年06月22日(金) 19時19分
ビルの隙間に広がる空だけど、とてもキレイ。

黄金炒飯の軌跡 

2007年06月02日(土) 11時25分
1回目は記録なし。つかすぐに2回目にチャレンジ。

2回目


3回目

4回目は記録なし;

5回目

ついに完成?!

一応どれもぱりぱりしてます。
もともとのご飯が硬く炊いてあるので。

残像 

2007年06月02日(土) 11時21分

わかるかな?

ぴーこにカメラ向けたら、バシッとゲージに張り付いてくるんですが、
その瞬間(笑)。

ずれてる。

顔ずれてる。

^^

今使ってる手帳 

2007年06月02日(土) 11時11分
こんなのです♪

可愛い!と一目惚れで買ったのですが、姉には

「あんたのセンスの悪さはわかった」

と言われてしまいました;;;
ヒドス><

上のはまぁ、仕事場では出せないので(笑)
プライベート用ということにして、
地味目なのも買いました。


青地なので地味目ですよね?でもお花やリスなどの柄が可愛くて買っちゃいましたv
4月に買ったので大幅値下げモノ、ついつい2つも買ってしまう;
しかも毎年2冊。この時期狙って;;

いいじゃん2冊で500円だったんだからさぁ。
(上500→100円・下1000→400円)

甘いもの 

2007年05月24日(木) 20時11分
食べちゃった〓〓一人でこんなに食べたんじゃないよ〓〓

世界選手権! 

2007年03月22日(木) 23時10分
男子結果でましたねー♪

高橋選手オメデトー☆
フジではサンデュカットされててウケました。
それがサンデュクオリティ。 ←でもSP放送したのにフリー放送しないのはひどくね?結果悪いにしてもさ。
(スカパー生放送では見れました。2回こけてた・・・悲しス)

なにげに高橋とランビエールはパーソナルベストに迫る点数だったんですね。

さー明日は女子だ。
カロリーナちゃん約1年ぶり?にみるので楽しみです。

ぴーちゃんの中身v 

2006年12月29日(金) 22時17分

おお、すげーカッコイイヤツがいるじゃねーかっ。


お前、俺のことどう思ってる??


ちらっ。


中身は白いんだぜ!ふわふわだぜ!

オマケ

ひよこ饅頭みたいな形をした双子。
に見える。




ぴいこ、体掃除 

2006年12月29日(金) 22時15分



体柔らかい^^

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像どて
» だいすきなもの (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのどて
» だいすきなもの (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのどて
» だいすきなもの (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのどて
» 黄金炒飯の軌跡 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのどて
» 黄金炒飯の軌跡 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのどて
» 黄金炒飯の軌跡 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのどて
» 甘いもの (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのどて
» 世界選手権! (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのどて
» 世界選手権! (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのどて
» 世界選手権! (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる