今更だけどャEンロード規制が厳しくなるよ!!

June 27 [Wed], 2012, 12:40
10月1日にロード法が厳しくなるよ二年以下の懲役又は200万円以下の罰金だってさところがどっこいこの法案個人目的でのコピーも禁ずってことですわつまりCD借りてきてPCに焼いてポータブルプレイヤーへってのも違法になりますあと言わずもがなDVDもなウンロード規制さらに厳しくなるってもなまあどんどん勝手にやればいいよ、その代わりあんまり弾圧しすぎるといっきに爆発するのが日本人って事を忘れるなよ御えらいさん方戦後の日本の姿は発言の弾圧にでたまった不満が爆発したものだまた政府が国民の不満をためすぎると一気に爆発するかもしれないよしかもゆとり世代は何するかわからないっておっさん達言ってるじゃんまれだなその後の規制次第じゃあデモとかの呼び掛けとかもありそうだよねあんまりにもあれだったらみんなでテロでも起こすかみたいなリに話も流れて来てもおかしくないくらい適当法案だろこれ違法ウンロード規制以外の糞みてえなおまけいらねえよ後二次創作を規制する法案も出ているとか出ていないとか政府のおっさんあんまり若者弾圧するなよ若者には未来あんねんてそら政治家さんはいいよ、どうせ後生き延びて30年とかそんなおじいちゃんばっかだからね先のこと考える必要もないだろそんなじじいのまき散らした糞まみれの道歩くのは若い世代やねんやっぱあれだよ無政府主義でいいよ無法でいいよ一番楽な気がするよ誰かが決めるんじゃなくて誰も決めなくていいよもうどうでもいいわまあ何が言いたいかって言うとだな本気でガチガチに規制されたらイスラムよろしく激しく自己主張するつもりでいる女子高生 画像人が割と居るって事を念頭に置いて法案考えて下さいねおじいちゃんって事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfshunt5rg
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfshunt5rg/index1_0.rdf