anaカード動画とか画像とかすご、、
2008.08.19 [Tue] 05:05

ANAはすごおいですね。

ANAの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ANAの動画は下のほうにあるかも、、


ANAの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ANAも話題ですからね。

ANAどうでしたか?


ANAったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ANAはいい!



これからもANAの動画や
ANAの画像ANA、の暴露ネタなど、色んなANAの面白い情報を
お伝えできればと思います。


ANA:サーチャージ最大5千円引き上げへ 毎日新聞
全日本空輸(ANA)は18日、国際線運賃に上乗せする燃油特別付加運賃(サーチャージ)を、10〜12月期に片道で最大5000円引き上げると発表した。最も高い欧州・北米線は現行の2万8000円が3万3000円に上がる。 基準になる5〜7月のジェット燃料の ...300 愛の目に涙…女子団体メダル届かず/卓球 サンケイスポーツ
単の平野早矢香(23)=ミキハウス=と福原愛(19)=ANA、複の平野、福岡春菜(24)=中国電力=組が3連敗した。男子団体も日本は敗者復活2回戦でオーストリアに1−3で敗れ、3位決定戦に進めなかった。史上初のメダル獲得は単戦に持ち越しになった。300
 

ジュリ扇動画とか画像とかすご、、
2008.07.24 [Thu] 13:51

ジュリ扇について今日は書かせていただきます。



ジュリ扇についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とジュリ扇について
の情報を集めてみました。


ジュリ扇についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしジュリ扇についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


ジュリ扇画像はすごいですね。みてください。
ジュリ扇動画はこれがすごい。





今日はジュリ扇についてでした〜。


ジュリ扇の動画ってまあこんなの多いです。


ジュリ扇がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ジュリ扇についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ジュリ扇ばんざい^^




これからもジュリ扇の動画や
ジュリ扇の画像ジュリ扇、の暴露ネタなど、色んなジュリ扇の面白い情報を
お伝えできればと思います。
伝説のディスコ復活!5店を一夜限り サンケイスポーツ
それぞれシャンデリアやスーパーお立ち台が出現するほか、“ジュリ扇”の販売やボディコン衣装を貸し出すなどバブリーな1夜を演出。23日から、入場料無料チケット付き記念盤「The 20th Anniversary」を発売する。300 ジュリアナ東京:1日限定復活 荒木師匠「最強の戦闘服で」 毎日新聞
「ジュリ扇」と呼ばれた扇子も販売される。店員は全身黒ずくめの「黒服」で臨む。 当日は荒木師匠をはじめ、「ジュリアナズ・トキオー」のアナウンスで知れわたったカリスマDJのジョン・ロビンソン氏(43)らも参加予定だ。 荒木師匠は99年に医師と結婚したが、 ...300
 

太陽と海の教室 ロケ動画とか画像とかすご、、
2008.07.23 [Wed] 02:44

太陽と海の教室画像はすごいですね。みてください。
太陽と海の教室動画はこれがすごい。




太陽と海の教室動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

太陽と海の教室関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


太陽と海の教室につきましては
今回はコレで終了です。


太陽と海の教室の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも太陽と海の教室の動画や
太陽と海の教室の画像太陽と海の教室、の暴露ネタなど、色んな太陽と海の教室の面白い情報を
お伝えできればと思います。
キター!「太陽と海の教室」初回20%超え スポーツニッポン
織田裕二(40)主演で21日に放送されたフジテレビのドラマ「太陽と海の教室」(月曜後9・00)の初回平均視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。SMAPの木村拓哉(35)が総理大臣役で主演し、高視聴率をマークした「CHANGE」の“後 ...300 月9「太陽と海の教室」高視聴率で好スタート テレビドガッチ
21日の初回放送で20.5%の高視聴率を記録した(関東圏世帯平均、ビデオリサーチ調べ)。瞬間最高視聴率は24.6%。 数字をキープ。さらに21時22分に民放各局の横並びトップに躍り出た後は、独走態勢でダントツの強さを発揮し、 ティーン・F2層を中心に圧倒的な支持を得た ...300
 

気象庁 梅雨明け動画とか画像とかすご、、
2008.07.22 [Tue] 20:08

気象庁動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、気象庁です



気象庁っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

気象庁はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



気象庁については、また
掲載できればと思います^^





これからも気象庁の動画や
気象庁の画像気象庁、の暴露ネタなど、色んな気象庁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
宮城、福島で震度4=気象庁 時事通信
21日午後8時30分ごろ、東北地方で地震があり、宮城県北部と福島県浜通り、会津地方で震度4の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は福島県沖で、震源の深さは約30キロ、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定される。(2008/07/21-20:48)300 列島げんなり「大暑」 兵庫で37・4度 47NEWS
気象庁は、関東以西の地域は7月いっぱい、気温が高く降水量が少ない状況が続くとして「高温と少雨に関する全般気象情報」を出し、農作物や水の管理、健康維持に注意するよう呼び掛けた。 気象庁の観測によるとこの日、気温が高かった主な地点は、京都府の舞鶴36・7 ...300
 

大阪高裁 飲酒運転動画とか画像とかすご、、
2008.07.16 [Wed] 20:07

大阪高裁が話題ですね〜。


大阪高裁最近どんなのあるかな、、


色々と大阪高裁について調査しましたが、

大阪高裁について色々見つけました。


大阪高裁のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ大阪高裁見てください

大阪高裁どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


大阪高裁みてくれてありがとう






これからも大阪高裁の動画や
大阪高裁の画像大阪高裁、の暴露ネタなど、色んな大阪高裁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
大阪地裁所長襲撃:当時14歳少年の「無罪」確定 最高裁が家裁決定支持 毎日新聞
大阪高裁が家裁決定を取り消していたが、小法廷は少年側の再抗告を認め、高裁の判断を覆した。少年の審理は計4回行われたが、5回目となる最高裁審理で不処分が確定。これで逮捕・補導された5人のうち3人が「無罪」となった。 少年に対しては(1)大阪家裁が少年審判 ...300 大阪地裁所長襲撃事件、少年の「無罪」確定…最高裁 読売新聞
この事件では、当時13〜16歳の少年3人と成人2人の計5人が逮捕・補導されたが、成人2人は今年5月に大阪高裁で無罪が確定している。 決定によると、大阪地裁所長だった鳥越健治さん(66)は04年2月、帰宅途中に若者グループに襲われ、現金約6万3000円を ...300
 

多田野数人 魔球動画とか画像とかすご、、
2008.07.14 [Mon] 20:12

多田野数人画像はすごいですね。みてください。
多田野数人動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


多田野数人の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも多田野数人の動画や
多田野数人の画像多田野数人、の暴露ネタなど、色んな多田野数人の面白い情報を
お伝えできればと思います。
多田野5勝!40キロ魔球を北海道初披露 日刊スポーツ
日本ハムの逆輸入ルーキー多田野数人投手(28)が、また白星を積み上げた。2被弾を含む7安打を浴びて6回4失点。八千代松陰高の後輩、ソフトバンク先発大場に投げ勝った。新人王争いのライバル、ロッテ唐川に並ぶパ・リーグ新人トップの5勝目を挙げた。 ...300
 

花より男子ファイナル パンフレット動画とか画像とかすご、、
2008.07.14 [Mon] 16:59

花より男子ファイナルしらべてみました!!


花より男子ファイナルってきになってませんでした?


花より男子ファイナルの動画とか探してみました。


花より男子ファイナルのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



花より男子ファイナルみてやってください〜。

花より男子ファイナルのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ花より男子ファイナルについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも花より男子ファイナルの動画や
花より男子ファイナルの画像花より男子ファイナル、の暴露ネタなど、色んな花より男子ファイナルの面白い情報を
お伝えできればと思います。
TBS=東宝「花より男子ファイナル」、大ヒットスタート エイガドットコム
[文化通信.com] TBS他製作、東宝配給「花より男子ファイナル」は6月28日、大ヒットのスタートを切った。28、29日の2日間で、全国動員80万5350人・興行収入10億0579万8910円を記録した(邦画系、400スクリーン)。これは、「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年5月8日 ...300 「花より男子ファイナル」セレブ&超豪華全国縦断キャンペーン!! TV LIFE
6月28日に公開されるやいなや全国で“花男旋風”を巻き起こし、14日間での観客動員数265万人、興行収入32億円を突破した映画「花より男子ファイナル」。その大ヒットを記念し、つくし&F4メンバーが、12日&13日の2日間で全国5か所を巡る全国縦断キャンペーンを行った。13 ...300
 

サキヨミ 感想動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 12:31

サキヨミはすごおいですね。

サキヨミの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


サキヨミの動画は下のほうにあるかも、、


サキヨミの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近サキヨミも話題ですからね。

サキヨミどうでしたか?


サキヨミったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

サキヨミはいい!



これからもサキヨミの動画や
サキヨミの画像サキヨミ、の暴露ネタなど、色んなサキヨミの面白い情報を
お伝えできればと思います。


モナ全面休止「サキヨミ」後任人事に着手 スポーツニッポン
キャスター復帰したばかりだったフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)は、他の出演者が穴を埋める。 モナが所属するオフィス北野はこの日午後8時ごろ、ファクスによる文書をマスコミ各社に送付。「(今回の件は)キャスターという重責を預かった立場 ...300 不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は? 日刊サイゾー
同誌が押さえた不倫の現場は、同月6日に放送された新情報番組『サキヨミ』の収録後だったというが、報道後、山本は身の潔白を記したファックスをマスコミ各社に送っている。だが、山本が所属するオフィス北野では全出演番組の見合わせを発表、制作現場では困惑… ...300
 

東急電鉄 目黒線動画とか画像とかすご、、
2008.06.28 [Sat] 06:22

東急電鉄はすごおいですね。

東急電鉄の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


東急電鉄の動画は下のほうにあるかも、、


東急電鉄の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近東急電鉄も話題ですからね。





今日は東急電鉄についてでした〜。


東急電鉄の動画ってまあこんなの多いです。


東急電鉄がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


東急電鉄についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

東急電鉄ばんざい^^




これからも東急電鉄の動画や
東急電鉄の画像東急電鉄、の暴露ネタなど、色んな東急電鉄の面白い情報を
お伝えできればと思います。
信号機故障で朝の田園都市線止まる、最大1時間以上遅れ 読売新聞
同線は点検のため約16分間、全線で運行を停止し、その後、各駅停車のみで運転を再開したものの、上下線12本が運休、6万3千人に影響が出た。 東急電鉄によると、午前11時現在、最大で60分を超える遅れが出ており、ダイヤ復旧の見通しは立っていない。 ...300 【評伝】証券界を牽引…汚れた晩節 田淵節也氏 MSN産経ニュース
TBSなど大口顧客への損失補填(ほてん)、東急電鉄株の大量推奨販売、広域暴力団「稲川会」との取引など相次いで不祥事が表面化して、就任間もない経団連副会長を解任され、業界団体の証券業協会の会長職の再任も辞退した。その後、9年には総会屋への利益供与事件が ...300
 

firefox3 ブックマーク動画とか画像とかすご、、
2008.06.21 [Sat] 20:17

FIREFOX3はすごおいですね。

FIREFOX3の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


FIREFOX3の動画は下のほうにあるかも、、


FIREFOX3の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近FIREFOX3も話題ですからね。




FIREFOX3動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

FIREFOX3関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


FIREFOX3につきましては
今回はコレで終了です。


FIREFOX3の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもFIREFOX3の動画や
FIREFOX3の画像FIREFOX3、の暴露ネタなど、色んなFIREFOX3の面白い情報を
お伝えできればと思います。
Netcraft、Firefox 3ダウンロード爆発を捕捉 - 数時間のダウン マイコミジャーナル
待望のFirefox 3が正式リリースされた。リリースを心待ちにしていたユーザはダウンロード開始のアナウンスと同時にダウンロードに向かったのではないだろうか。しかしサイトにはアクセスできず、やむなく後からダウンロードすることになった人もいたはずだ。 ...300 「初バグ」の悪用はない――Mozillaが語るFirefox 3のセキュリティ ITmedia
リリース直後に早速バグが報告されたFirefox 3だが、詳しい情報が伏せられているためユーザーのリスクは小さいとMozillaは語る。 MozillaのFirefox 3は6月17日、多数の新しいセキュリティ機能とともに登場し、リリースから最初の24時間で約830万ダウンロードに達した。 ...300