ニコ動公式配信のラブライブ第11話を見て、また泣いているwww

April 02 [Tue], 2013, 13:18
最終回を見たあとにこの回をあらためて見ると、色々な思いがあって泣けてくるわあ・・・。

ことりの「ほのかちゃんのやりたいようにやるのが一番だと思う」ってセリフが、この時点ではことり留学だからこそのセリフだと思っていたけど、最終回を見たあとだとまた違った意味に聞こえてくるから面白い。

そして、この回の挿入歌は何度聴いても泣けるねwww名曲だわwww




ラスト3話が怒涛に過ぎ去ったせいもあって、俺の中でラブライブが全然終わってくれません。

終わった直後にこんなにも印象深く残った作品って、初めてかも・・・?

どうしましょーw

一番印象に残った留学先はフィリピンでした!
>>>留学しにフィリピンへ行こう!


ストレス発散!!

October 15 [Mon], 2012, 18:24
ストレス発散と悪霊退散って似てるね。あれ普通に日記書くのスゲェ久々じゃないかヤベー日常には特筆する事が無かったんじゃ・・・ボイスでもポロリしたけどここ最近でのストレスの溜まり具合が過去最高のレベルに達しまして、自分でもはっきり解るぐらい爆発寸前でした。先月同じ場所担当してたベテランさんが2人も辞めちゃってそこのベテランが私一人になっちゃったんだぜ!!

負担激増で腰もイカレました\(^O^)/
だもんでもうホントマジで些細な事でも怒りが極限まではち切れそうで常にザワザワした感覚がありました。こんな自分は生まれて初めてだ。そんで丁度翔ちゃんと遊ぶ予定がありまして、ほんじゃカラオケ行くべ、ってなってホントタイミング良かった。翔ちゃんもストレス溜まってたという事で。もうガチでいつ今までの自分が崩壊してしまうかと思って怖かったんだおww
普段怒らないっつーのは本当に体に悪いんだなww溜め込みに溜め込んでた。カラオケは千葉だよー久々に行ったら駅改装中で色々変わってて改札出たとこでキョトーンしてるとこを翔ちゃんに発見されたwwwとりあえずコンビニでお昼買い込んでいざカラオケへ。
つーか皆さんこれ知ってます?私は翔ちゃんから教えてもらってこの時初めてコンビニで買ったんですが。お菓子のL'ARC (*゜∀゜*)なんだ!?どうしたんだブルボン!!

ブルボンにはL'Arc信者でもいらっしゃるんですか!!??何はともあれなんかありがとうございますラルクコミュ覗いたら皆さん買ってらしたwwですよねー(*´∀`*)


フェレットの為の健康と身体を一番考え抜かれたサイトはこちらが一番良かったです!
>>>フェレットの為の公式サイト『Ferret Mart』


大人ニキビうっとうしい!!!

July 19 [Thu], 2012, 23:04
これ以上ないってくらい清潔にしてるだろ!!なんで出てくんだよ!!ストレスか!!!今日歯医者いかなあかんからか!昨日は収まったのに、また今日いろいろとフェイスラインにでてきやがって!!!むかつく!!!むかつきすぎてティーツリーオイルをつけまくってやった!まいったか!!!ストレスとホルモンバランスの崩れが一番の要因な気がするけど…どんだけ夜更かししてもなんともなかったお肌はいったいどこへ…?鼻の周りとかデコはきれいなんだよ。あと体もきれい。フェイスラインだけ月面のように…!もはや人間の肌の感触じゃないよ(>_<)ストレスだろうがホルモンバランスだろうが、あるいは内臓が弱ってるのか知らないけど、なんにせよ顔にでなくてもいいやん(>_<)お腹とか目立たないとこにいくらでも出てくれりゃいいのに…
もしかして何かのアレルギーとか?
試験終わったら血液検査するか…

思い出した。昨日は石鹸使って顔洗ったんだ。
石鹸がだめなのか…。
これから水洗顔だけにしよう…


最近、ヨガにハマっています!そこで自分に合ったヨガウェアを色々と調べた結果こちらのサイトが一番種類があって本当に助かりました!>>>ヨガウェアを選ぶなら『BODY ART SHOP』


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか7o34
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sfscf4pd/index1_0.rdf