お小遣いを稼ぐを謹んで、嫌い!ブログ

July 04 [Sat], 2015, 19:46
猫ちゃんがやってきてねぇねぇと手を出しよじ登ってきそうだ。
一寸あつかましいな。
怪我したわけでもないし買いなおせば良いのだしもし自分が怪我したとしても他人様でなくて良かったなと思うからだって。
綺麗な夕空でのんきな気持で若い頃の心で散歩楽しいものだった。
黄色の百合にリンドウが美しかった。
で、その近くに交通公園あるんだけどね、そこの、でかい滑り台でさ娘と滑ったらさお尻汚れるやん。
其れから高速に入ったがまたまたすごく混んでいる。
道の駅で「山塩ソフト」を食べました。
空咳もしているようだ。
お家でなったみかんと柚子。
といっても私の友の息子さん。
ありがたいなぁーパイは苦手。
)22.4です。
テスラーの言ったのだそうだ科学で本当に非科学的なものを研究するならば10年で今までの考え方とまったく違うものが見えてくるだろうだって。
来年の今頃には完成すると思います。
スマホ高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コリラ409
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfs4ks45u/index1_0.rdf