ぎゃぁん 

2006年08月29日(火) 21時01分
はやくも放置気味になってきた・・・というわけではなく
単に私生活が忙しいだけだと思いたいです・・・会社からの書き込みです。

最近絵描いてないので、絵を描こう描こうとはしてるんですが
いかんです、仕事から帰ってきたら即バタンです、おおお暑さが憎い。


リンク一件追加しました。
おおおおこちらこそあんな野口ですみませんジャンピング土下座。









ドラマCD全巻聞き終えましたー

やることねー。 

2006年08月19日(土) 18時53分
ああもうちくしょう、僕を好きにならないで的なこと言うくせに好意を告げてきたり告白してきたりデートに誘ってきたりするなよ岩崎・・・・!おかげでお前のほうが横山より愛情高いじゃないか・・・!
もう・・・好き・・・・・・・・!!!台風に巻き込まれて飛んでいけばいい・・・(何)

そういえば台風どこいったんだろう、もう博多上空はとっくに通過してるみたい・・・?
昨日はものすごいスローだったくせに。

困った・・・ 

2006年08月17日(木) 18時35分
仕事中、入手した青CDを聴いてたんですが・・・

や・・・やばい・・・・・



田上ちょうかわいい・・・・・・!!!!






ちょっと、ファーストプレイで死なせたことを詫びたくなる可愛さ、ごごごごめんなさい!

どうしてこう、負け組に惹かれるのか私。
源のお相手が金城っぽいから空歌のほうが好きなのかもしれない。
谷口が選ぶのが石田だから横山が好きなのかもしれない。
鈴木よりアリサなのもそのせいかもしれない。
石田関係だと地味に好きなのが・・・・・虎石とかダメですか、可愛いもの同士で・・・・
あと、谷石はアレですが航石は好物ですえっへん。
航横もアリっちゃアリですが・・・
(モジ男脳内世界では岩崎を取り合う(?)熊と虎を背負った争いをしている二人なのでなかなかそこまで行き着かない)


で、航横といえば・・・小説も一緒にゲットしました。
航横を匂わせる箇所が二回くらいありましたよね、微妙。
公式でくっつく気があるのかお前らはとツッコミたくなった・・・よ。
それよりも小説は余すとこなく岩工でしたね!!!!やっと出てきた公式セッテーイ!
もう葉月さんはどこへやら。百華タン一筋でしたね!
男百華を知っててあの態度はよかった、おっとこまえだ岩崎。
でも、百華タンは孤高の美女で居てほしかったりする。
もう、男子キャラ全員一度は工藤になびくけど、高嶺の花過ぎて手が届かない・・・みたいな。
誰かとくっつきいちゃいちゃよりも百華様と呼んで永遠に崇めたい、そんな感じ。



そして決して岩崎とはくっついてはいけない、工藤だったらむしろ野口か谷口だ。


ああでもでも野口はノエルで谷口は横山と石田の間を行ったりきたりでー・・・・・・








やっぱり百華様は永遠の美の存在となられて
百華にあっさりフラれる岩崎は横山を幸せにしてあげればいいんだよ

(そこに行き着く)





だめだ、マイナーなトコにしか思考が行かない・・・・!
竹工とかは?(多分マイナー)

や・・・やったよ・・・! 

2006年08月15日(火) 22時03分
ネット復帰しました!うわぁーい!
ノートパソコン使いづらいww

USENとの戦闘結果、単にパソコンが壊れてるだけでした・・・なんですって。
すぐさま買いにいってきました、ウン十万の出費なんて・・・痛くなんて・・・なくってよ!!(泣)
これでまた引越しまでにお金を貯めないといけなくなった・・・




一人絵チャ絵描き終了・・・・喪塩・・・が・・・!

・・・・・・・・・・・・ 

2006年08月11日(金) 14時58分
妥協した。




うふふふ 

2006年08月10日(木) 20時08分
なんだか白の設定絵を見てると
最萌はもちろん岩崎、次野口だけれども
立ち姿は



竹内  が



一番
かっこいい



思って


竹内を描き描きしてみたけれど

あの髪型がネックで

あの逆毛さえなければ

筆が進むんだけどなぁと思い

苦戦中です。


下ろしたのを描いたらいいかと思ってやってみてたけど別人になった(笑)




もうちょっと苦戦してみます、うーん。




ネット復活しない自宅ですが
昔の個人サイトより引っ張ってきたタカミン絵チャを発見したので
ネット復活も願いつつリンクに入れてみる。

あと、リンク一件追加です、リンク返しですうふふ!ありがとうございます。
ここ、その日一日の解析しかしないから・・・多分他にリンク見落としはしてないと思いますが。
横山女史が凄いかわいいサイト見つけちゃった、キュンキュンする。



以下返信ですー

ラブコメ 

2006年08月09日(水) 15時02分
岩崎ネタってほど岩崎ネタでも無いけど
岩崎って言うか竜造寺だけど
一応ラブコメ編。

!!!!!!!!!!!!! 

2006年08月05日(土) 10時07分
噂の天体観測(?)の成功とか失敗とかですが
そもそもそれらしいイベント無かったなぁ・・・・な一週目終了です。
大塚とキャッチボールED。

次はいよいよ岩崎です。
まだ転属者が 横山 岩崎 源 竜造寺 兄倖 英吏 滝川 なので
とりあえず横山主人公で岩崎ヒロイン。
小島弟は三週目から。






















もちろん
ラブコメ編突入・・・・・で・・・・って・・・・・・
































吹いた








夢に出てきたのか!なんだこれ、なんだこれ!
ちょ・・・おま・・・・!

なんか 

2006年07月31日(月) 18時37分
ここ数日バタバタしててゲームやれない・・・うう
更新まえよりは出来なくなります。







とりあえず、8月15日まで進みました。
水着水着ちょっとセクシーな水着

蔵野に負けないひんぬーっぷりw




コージーとも付き合うことが出来ました横山隊長。
いやぁ長かった・・・・あんなに愛情上がらないなんて思わなかった・・・
でも付き合ってるのに二人とも愛情ピンクじゃないとか・・・二人の間には本当に愛情が成立するのか微妙なところですが、付き合ってるらしいです。
まだお持ち帰り一回しかしたことが無い。

初期メンバーだとえらい辛い7月戦。
ヒーヒー言いつつプレイしてたところ、八月初めに田上死亡。
ご・・・ごめん・・・・・好感度低いから見殺しにしたわけじゃないよ
昔コージーと話してるところに突撃してったらえらい剣幕で「おのれー」言われて、しかも二人の愛情値が当時横山←コージーの愛情値よりも高かったからって恨んで見殺しにしたわけじゃないよ
更にコージーをかけての決闘2連勝した横山にお世辞ばっか言ってネットワークセルよこせよって毎日顔合わすたびに言ってくるのが嫌で見殺しにしたわけじゃないよ
というか、田上からのコージーへの好感度が全部500オーバーでびっくりしました。
ドラマCDで永野がどうやら蔵野らしいので、田上はコージーなのかなぁ。
とりあえず、田上→コージーは全然気付かなかったです、不覚。
今度永野とくっつけてあげるから、一週目は許してゆかりちゃん。






で、晴れてカポーになったコージーと横山隊長ですが
8月二回目の水泳の・・・あの・・・・アレ・・・・・




委員長












こえええええええええええええええ!


すみません、偶然にもほんと前日にコージーからストレート告白されたのです。
ぜんっぜん二回目の水泳とか知らなかったんです。
委員長が誰ともカポーになってなかったなんて知らなかったんです。
なんかもう、石塚委員長の最も黒い部分を見れたかもしれない(笑)




とりあえずサクサク一週目は終わらせて、とっとと岩崎イベントを見るのだー!
もうコージーは満足した。

一ヶ月たちました 

2006年07月26日(水) 20時20分
えーと、ブログ始めて。
こういう形態なので別にサーチエンジン等には登録せずちまちまやってましたが
いつの間にか1000HIT行ってました、誰だ、更新連打したのは(笑)
面白くもなんとも無いとこだと思うのに・・・ありがたやありがたや。
これからも適当に飽きるまでやっていきます、いわさきいわさきのぐち(ちょこっとコージー)





で、よ








青で岩崎追加シナリオあるって小耳に挟んだんじゃが
マジで!?





もう仕事なんてやってられん、ゲームしてくる。(帰宅用意)
↑まだ修学旅行前
モジ男(♀)


主な傾向は岩崎横山・小島弟岩崎
他に地味ーに好きなのは野口菅原
竹岩も谷岩も谷横もイケる感じです。
岩崎はいじりたく、野口は結婚したい。
緑にも手を出してますが
何であろうと岩崎中心に世界が回っています。


あと、横山を幸せにしたい。
緑で贔屓は英吏・源・竜造寺・先内。
青はコージー(大塚)石塚・田島・永野

リンクについては記事カテゴリーからお願いします
岩崎でお話相手になってくれる人にはホイホイ付いていきます。
自宅のネットが復活したらまず最初に絵チャやりたい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfr50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる