日常について書き殴ってます★☆

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RES
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月21日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月21日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月20日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月20日)
アイコン画像亀井
さんねんせいになったら… (2006年03月20日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月19日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月19日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月18日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月18日)
アイコン画像やの
さんねんせいになったら… (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfpwc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さんねんせいになったら… / 2006年03月07日(火)
3年になるにあたって、新しい講座編成が発表されました。

…神様なんて嫌いだ!!!!!
(ノ>△<)ノ ┫

どんだけ学校に行く気力を奪えば気がすむの!!!!!!!

出来が悪いと言われながらも、結構好きだったこの講座。みんな元気にやれよー!!(Ω△Ω)

 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(11)
よかった(*´∀`*) / 2006年03月06日(月)
なとりという会社は、おつまみ企業の代名詞ともいえる存在ですが、ちーかまに関してはもそもそしてて個人的に好きじゃありません。やっぱりニッスイが一番だと思います。
でも他のも食べないとニッスイのちーかまの素晴らしさを忘れてしまうので我慢〜。

今日は体育の時間に動物園に行きました。
孔雀が羽を広げて、3羽の雌に求愛してました。節操なしめ。でもすごい勢いだったので、1羽くらいオチると思います。

あと、ニジキジというキジがいました。言いにくいし言うとき嫌な顔になる名前です。にじきじ。


東京フレンドパークを見て一言。琴欧州ってものすごい機敏(;゜д゜)
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
な゛ーーーー!!!!! / 2006年03月04日(土)


昨日は心のままに書き殴りすぎて、冷静になってみると恥ずかしいので書き直します。

またまたお笑いライブ行ってきました☆出演者は、ハリガネロック、ニブンノゴ!、笑い飯そして麒麟でした。時折ここに書いてますが、麒麟は一番好きな芸人さんです。

会場の雰囲気もよくて、ネタもトークもすっごいおもしろかったです。

で、その後なんと麒麟の川島さんと握手できちゃいました!ワォ!

後で考えると、普通は手とかしばらく洗わないんでしょうが何も考えずに洗ってしまいました(←バカ)

注:すごいテンション低く書いてますが、実際の興奮はすさまじかったですよ;;
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日の日。 / 2006年03月01日(水)
本日17回目の誕生日をめでたく迎えました。いえあー。
お祝いメールをくれたみんな、ありがとう!!
某K井には年配者とまでいわれたけどね
(〃_ _)σ‖
いやあ覚えててくれてほんと嬉しいよ(*´∀`*)

それにしても、世に言うセブンティーンですよ!!どうしよう!!まだ「はびこる」って言葉を使うタイミングすら掴めないのに。英語の訳で出てきて、日本語なのに意味がわからなかった。それどころか、あびこ(藤子不二雄A)を連想しちゃいましたよ…(-д-;)

ちゃんとケーキも食べました〜。(*´∀`*)苺のムースみたいなの。やっぱケーキはバ●ンミ●シだね!!!!笑

遅ればせながら、友達のレインボーな髪を見ました。すっっごいキレイだった!!いいなあ〜!!私の髪じゃあんないい色出ないよなあ〜(;´⊇`)

 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(0)
うろおぼえ世代 / 2006年02月27日(月)
私たちの親の年代の人達は、だんだん細かい事を気にしなくなってきつつも、まだ若い話題へ好奇心を持っているような微妙なお年頃です。
その結果、助け船をださないと会話が成立しないことが多々あります。

たとえば、うちの母はロバートを「3人のやつ」、次長課長を「最近よく出るやつ」、小梅太夫を「白いやつ」、さらには麒麟を「あんたが好きなやつ」と言い放ちます。さらに、父はお菓子を「スイーツ」と言おうとしてるのでしょうが、どうしても「スイート」になってしまいます。

これはうちの親だけなのかと思って友達に聞いてみたところ、そのこのご両親はレギュラーのことを「歯茎」と言うそうです。

みんな一緒ですね〜…ちょっと安心(*´⊇`)

気になるので、いちいち突っ込んでたら母がものすごい本気でキレて、もう話さない!!とまで言い出したことがあるので、そういう間違いは軽く流していこうと思います。(;´⊇`)
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
ニッスイ愛 / 2006年02月26日(日)
ニッスイのチーズかまぼこは、業界No.1だと思います。ちーかまソムリエやのです。

まず味。味が濃いしょっぱいちーかまが多い中、ニッスイのはお子様のおやつにも最適、ほんのりとした甘さ。柔らかさもちょうどいい!!

内装フィルムにちーかまがくっつかずにきれいに取れるのも魅力。フィルムについたちーかまを、泣きながら歯で取る子たちもこれでいなくなります!!
たまご不使用なので、アレルギーの子も安心!!

その素晴らしいちーかまがなんと今、3000円プレゼントキャンペーン中!!私がプレゼントしたいくらいなのに!!(>∀<)←?

というわけで2口応募しました★☆

あー、だれかニッスイ関係の人このブログ見てくれないかなあ〜笑

あっ欲を言えば、フィルムに切れ目入れてください。はさみないと食べられないから。

 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと早めですが / 2006年02月25日(土)
ちょっと早めですが、誕生日プレゼントと、そのお祝いをしていただきました。(*´艸`)
昨年は、多発する某親族によるDV(笑)によりお祝いは中止になったので、2年分です☆
いやぁ、父・母・私だけだと平和ですなあ(*´∀`*)

今日は昼間に思いがけず麒麟をテレビで見られてウッキウキ。
人面魚怖い。前すんでた家では、おじいちゃんがすんごいたくさん鯉飼ってたんで、一匹くらいいたかもなぁ。
小さい頃、人面魚は人面犬みたいな妖怪だと思ってました。だから、お祭りの出店で発見した時は驚きました。「妖怪売ってんの!?」と。奇跡体験アンビリバボーかと。

もしかしたら人面犬もいるんですかね??知らないだけで。学校の怪談とかに出て来たけど…。

あっ昔シーマンってありましたね!!ゲームで。話しかけるやつ。あれやってみたかった。ちゃんと話噛み合うんでしょうか?
誰か持ってる人いない??

写真なんだかわかりませんね; うちの猫が勉強中にノートの上でくつろいでる図です。
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年02月24日(金)
やったやった〜。テスト終わった〜い。
ヽ(*´∀`*)ノ


天才ピアス師・のりにピアス開けていただきました。やー、何度やっても開ける直前は怖いね!!「待って待って待って待って待って!!!!!!!(◎_◎;)」と大変なテンパり。
でも無事開きました☆さすがです。ありがとう!!
消毒液を耳に直接かけようとして、だらだら肩にこぼしまくりました。今肩無菌だよ。

荒川さんおめでとう!朝からめちゃめちゃ感動した〜。鳥肌ですよ。
見ている最中ずっとお母さんがうるさかったのが残念…本当にわかってんのかよ〜!!(`ε´)=3

あっみんな忘れてるだろうけど私の名前もしずかだぜ!!!!(←どうでもいい

午後暇だったんで、姉が置いてった怪しげなフィリピンのスープの素でスープ作ったら、すんごい酸っぱくて目が覚めました(◎_◎;)
めちゃめちゃ外国の味!!不味くはないんだけど。酸辣湯(漢字あってる?)みたいな感じ。びっくりした〜(-□-;)
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(1)
ヤングめ!!!!!! / 2006年02月23日(木)
明日でテストも終わりです。しかし最後に化学と英語という重い組み合わせ。そろそろ壊れそうです。やのです。

加賀銘菓のあんころ超おいしい(*´∀`*)
名古屋の赤福の一口サイズみたいなやつね。テスト中の渇いた心を潤してくれます。甘い物は人を幸せにしますよ。えぇ。

明日、ふさがってしまったピアスの穴を開けてもらいます。ベテランスナイパー(笑)に依頼したので安心です(*´⊇`)
テスト前って終わったら何しようっていろいろ考えますよね〜。いつもは髪切ってるんですが、まだ切ったばかりなのでピアスを開ける事に。
テスト終わる毎に身体を傷つけています笑

最後に叫ばせてください。

ヤングの実験出るなんて聞いてないっスよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか円錐振り子出せよ!!!!!!!!!!!!!!!!
(◎□◎;)
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(1)
謎の女。 / 2006年02月21日(火)
帰り道、須坂駅ですごい怒号が聞こえました。
何だろうと思って見ると、サングラスを頭に付けたなんだか都会の女的な女性が「なんかこの町暗いんだよ!!初めて来たけど!!ユーモアがない!!暗い!!」と大声で駅員さんに絡んでいて、駅員さんはすごくウザそうな顔をしていました。
女性は、駅に売っているエリンギの調理法を駅員さんに尋ねたり、改札を行ったり来たりして大暴れ。
私は絡まれるといけないのでさっさとホームへいきました。めっちゃ怖かった…。
それにしても、初めて来た所で地元の人に、漠然と雰囲気暗いと言い放つ、まさかの批判!!何者ですか?!!(◎_◎;)

今日からテスト開始です。明日は現文と数学。全くやる気しねぇ〜!!(-□-;)

 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ABOUT?
NAME★やの
AGE★17
LOVE★麒麟・ちーかま
LINK
禿茶瓶’z
友達のバンドのHP。日記が楽しい★
みんな大好きです。 


素敵絵満載!めっちゃファンでつ 素材お借りしました
RC


ランクリお願いします★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.