来ましたー!! 

February 29 [Fri], 2008, 10:12
福岡上陸です!

7℃!!

寒いよー!!

沖縄と10℃差です。

群馬と同じもんか?
もっと寒いか?

新生活。 

April 16 [Mon], 2007, 8:18
大学に入学して1週間は経過しましたが・・・・・
まだまだ慣れないことばかりで

新しい環境にPCも慣れていないのか、つい最近になってネットができるようになった。
おかげでまたブログほったらかしでした・・・
なかなかうまくいかないものなのね〜

引越しって一言で言うけど、引越しってものすごく大変なものでした。
私は引越しをなめていた!!

まぁこんなことも勉強ってことで・・・
一人暮らしっていろいろと勉強になりますよ〜。

これから4年間・・・やっていけるのかどうか先が思いやられるけど・・・
自分の選んだ道だし、頑張っていきますよ




そんな中・・・・・
さいたまスーパーアリーナまで1週間をきったぁ〜〜〜〜
たーのしーみだー

わが家のスゴちゃん 

March 19 [Mon], 2007, 14:24
ちょいと暇なので「ブログ更新だ!」と思い、PCに向かうものの・・・

「あれっ・・・ネタがないなぁ・・・」

ネタなんてそこらじゅうにあるんだろうけど・・・

いざとなってみると・・・何ネタにしよう・・・?




数分、無駄な時間を過ごしたうえに思いついたのが・・・

こちら
   
わが家のスゴちゃんです

めっちゃかわえぇのよ〜(←俗に言う“親ばか”か?!)



うちは本物の動物ダメだから、わが家のスゴちゃんは見ての通りぬいぐるみですが・・・笑;;



あぁ〜思い出す・・・

スゴちゃんを学校に連れて行き、スゴちゃんがクラスの人気者になったあの日・・・

みんなからきゃーきゃー触られるスゴちゃんを守ったあの日・・・

私の机の上にちょこんと座るスゴちゃんを隣りの子が優しく見守っていたあの日・・・


高校3年にもなってこんなことをしていた私・・・どうなんでしょう・・・?笑

合格!!! 

March 06 [Tue], 2007, 15:24
合格

私・・・合格したんですよ〜

うひゃー

合格〜合格〜合格〜合格〜合格〜




みなさん、長い間ブログほったらかしで・・・
どうもすみませんでした。


無事に合格することができましたから。
また復帰でっせ


と言っても、入学手続きやら新居探しやらで、
しばらく更新できない日々も予想されますが・・・。



ひとまずみなさまに合格報告。

いや〜すっきりしました。

午前中はありとあらゆるお世話になった方々へ
連絡の嵐でした。



今日は家で合格パーティーかな〜???

うわ〜〜〜〜
めっちゃ嬉しい

あけましておめでとうございます。 

January 05 [Fri], 2007, 16:39
2007年初ブログですよ〜。

今まで遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました。
今年もポルノポルノとうるさくやっていきますので、そんな『なぁた』をよろしくお願いします



さてさて・・・
新年の挨拶をしたばかりですが・・・

しばらくの間、私はここへやってきません。

今までもそうでしたが・・・


それもそのはず。

いよいよセンター試験があり、2月には大学の個別試験。。。

ただ今、受験生として必死こいています。。。

うわぁ〜〜〜私はホントに受かるのか〜〜〜?!

まぁ焦りもある中、ブログをやっていられません。

合格したらもちろん報告します!!
落ちたら・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・と考えるのはやめましょう。

合格した後にはみなさんのところへ遊びに行きますので、ちょい待っといて

そしてまた皆さんも遊びに来てください!!



では、しばらくの間、お別れですが・・・・・・・
応援コメントや応援メールなどはいつでも受け付けてありますので。
遠慮なくどしどしよろしくお願いします。

いい結果が報告できるよう、頑張ってきます

ん〜・・・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 15:59
今日の話題は・・・・・
特になし。

だけどPCやってるうちに、いつもの流れで記事作成画面にたどり着いちゃったわけ。

だからなんとかして話題提供を試みたけど・・・
ん〜・・・・・・
思いつかない・・・・・

最近思うことと言えば・・・寒い。
普通すぎるじゃろ?なんもおもしろくないじゃろ?

今日はピアノの先生と話が盛り上がったけど、すっげぇ身内の話。
ここでその話題とりあげても・・・なんのこっちゃわからんと思う。
ぜんぜんおもしろくないじゃろ?

今は私の隣にWHAT's IN?があります。
例の二人が私の方を見てます。。。
ふふふふふふふふ

そ、そんな見ないでください!
照れちゃいます!(既に大照れですが・・・)
キャーーーーーーーーー
二人が私の隣に〜〜〜
心臓ドキドキMAX絶好調!!!(?)

そしてページをめくって、めくって、めくって、・・・・・・・・
でたーーーーーーーーーーー
P28ーーーーーーーーーーー
二人がこっちを見てる〜〜〜
だから、そんなに見ないでくださいって!
いや、でも見たほうがいいです。。。照

うほ〜〜〜い
二人ともなんてステキなんじゃーーーーーー

晴一sanの今回のパーマ・・・なかなか似合ってると思います
私も大学生になったらこんなパーマかけようかしら〜?
あっ、昭仁sanなみのステキなもみあげつくっちゃおうかしら〜?

ふふふふふふふふ
二人に出会えた私・・・とても幸せです。







ってなわけで、困ったあげく最終的にたどり着くのはやっぱりポルノグラフィティ!!
なんて書こうかな〜?なんて考えるまもなくありのままの感情が次々へとあふれ出る。。。

あきひとーーーーー
はるいちーーーーー

心はハネウマ。 

November 12 [Sun], 2006, 15:21
あぁ〜〜〜
私も大学受験が間近に迫ってきます・・・・・
早くこの荷を降ろしたいです。
周りの人たちは一人、また一人、と順調に合格していきます
『受かった人は楽に年が越せてえぇなぁ〜』と私の心はつぶやく・・・
同時に『私だけ落ちたらどうする・・・?!』というプレッシャー・・・

とか言っちゃってるけど、私はプレッシャーに強いんよ
どうってことない!!
合格すればそれでOKなのさ〜

はい。私の中にはこのように2人の人物が・・・
これもDevil in Angelでしょうか・・・?

話にまとまった感があるかはイマイチですが、話は変わります。



今日はピアノのレッスンでした。
そうです。これも大学入試へ向けての受験勉強とでも言いましょうか。

そりゃ、毎週レッスンじゃあ『今日は面倒だな〜』っていう日もあります。
そこで今日は気分だけでも盛り上げないと、と思い、ハネウマのバイクTシャツを着ていきました!
その上にパーカーはおって、めっちゃラフな格好だった(笑
家から出る前に鏡の前で見てみたけど・・・パーカーで少し隠れてるとはいえ、バイク意外と目立つ

でもまぁ、気分はハネウマ
そして、案の定、この目立つTシャツ・・・先生の目にもとまった!
『なに〜?なんなの〜?この絵〜?』
『これバイクですよ〜ポルノグラフィティ
『あぁ!ポルノグラフィティね〜!バイク?あぁ〜バイクの絵になってるのね〜』

そこから話題はポルノのことになり、次のレッスンの人の時間にくいこんでまで話しちゃいました〜

今日改めて感じました。
私の人生はポルノグラフィティだ

もうポルノなしでは何も始まらない!
ポルノがいるから自分がいる!

今日はポルノの話をしているのが楽しくて仕方なかったです
受験生とはいえ、息抜きしないとやっていけませんね。。。

あ、あきひと。 

November 03 [Fri], 2006, 16:08
毎日乗る電車に昭仁san似の高校生がいる。

髪型はひとむかし前の昭仁san。えぇ〜っと・・・・・夏に髪を切る前の昭仁sanって言った方がわかりやすいんか???
そして目から鼻にかけての顔の中心部(?)がこれまたそっくりでよぉ〜。
輪郭も丸っぽくてどことなく昭仁san。
しかも極めつけはあのもみあげ!!!


これだけ似てると『めっちゃ昭仁やん!』って思いそうにならん?
ところが・・・実際見てみると『めっちゃ昭仁やん!』とは思わんの。
単純に『あ、あきひと』ってなるの。

・・・・・・・この表現でわかる???

言っちゃえばベビーフェイスなんよね。
そりゃ、昭仁sanは32ですし、いくら昭仁似でも高校生に32のオーラが出るとは思いませんが。
高校生にしてはかわえぇ。。。
きれいな顔っこだっきゃ。って1人で思いながら見つめる。。。笑;;
そして・・・あきひと。って思いながら1人で見つめる。。。笑;;;;



ところがこの前、友達に否定されました!
『あの人あきひとに似てるよ〜♪』
『えぇ〜〜〜?!あの人?あの人?似てないよ〜』

絶対に似てます!!!
私はポルノファンですもの。
ずっと前から昭仁sanのこと見てきたんです!!!
そんな勢いで否定するなぁ〜〜〜〜!!!



※いろんな方言出てしまって読みにくいですね・・・
 ごめんなさい;;;

スゴ〜。 

October 20 [Fri], 2006, 18:55
晴一sanのブログにもありましたが最近ホントに天気がいいですね
気持ちよすぎます

この天気につられてお散歩に。。。

近くの公園に行って、のんびり歩いていました。

すると、犬と戯れながら楽しそうにしている人が前から歩いてくる。

幸せな光景だ〜と思いきや犬に目をやってみると・・・・・

あれっ???スゴ???

思わずかけよっていってしまった!

うゎ〜〜〜〜めっちゃ似とる〜〜〜!!!!

そう思った時の私はもう『スゴ〜』と話し掛けてました。笑

(うわっ、やべ〜・・・ひとんちの犬にスゴ〜って呼んじゃった



たぶんあれはスゴと同じ種の犬だったと思います。

まじでめっちゃスゴだったんで・・・。

飼い主さんゴメンナサイ・・・
スゴにもゴメンナサイ・・・
晴一さんにもゴメンナサイ・・・

はぴばすで〜!! 

October 15 [Sun], 2006, 13:06
おめでと〜昭仁しゃぁーん

もう・・・

今日はなんてステキな日なのでしょう。。。

自分の誕生日でもないのに・・・

友達や家族の誕生日でもないのに・・・

私はドキドキワクワクです

それほど大切なのです。

自分の誕生日以上に大切なのです。

岡野昭仁という素晴らしいミュージシャンが生まれた今日この日。

もう一回言っちゃうけど・・・

私はドキドキワクワクです

とても他人事だとは思えない今日この一日。

それもそのはず・・・

ポルノは私の心の中に生きているのだもの。

すっごくすっごく大切なものなのだから。

昭仁sanおめでとう。。。

そしていつもいつもありがとう。。。

これからもステキな歌を聴かせてください