お店予約しましたよー

December 13 [Sun], 2009, 19:54
18:00からここを予約しました。
「焼酎とコーチン料理専門店 鳥開」

飲み放題付きで5,000円です。

待ち合わせは17:30に名古屋駅構内銀の時計前で。
地図

名古屋にします

December 05 [Sat], 2009, 22:03
時間はざっくり夕方からということで。

出席決定の方はこの記事にコメントください。
前の記事に参加でコメントくださった
奥田先輩
渡辺先輩
永原先輩
尾本君
藤井先輩
はおそらく参加ということで、一応6人くらいでお店を探します。
お店の希望とかも早めにコメントいただければなるべく反映させます。

二次会どうしたいとか(朝までカラオケor三時間ほどカラオケor飲み・・・など)
も教えてください。

26日開催で場所は大阪or名古屋

November 21 [Sat], 2009, 15:53
こんなかんじで開催しようかと思います。
下記の要領で出欠希望をコメントください。
参加所の多いほうで開催します。
期限は11/30の24:00
(場所決めの締め切りですので、参加希望は12月中旬まで受け付けます。)

-------------------------------
名前:太郎
大阪:参加
名古屋:不参加
-------------------------------

質問をどんどん書く記事

November 01 [Sun], 2009, 15:54
疑問質問意見、どんどんどうぞ。

日程・都市決め

November 01 [Sun], 2009, 14:43
15年度入学のせんたまです。というか西村です。
今年も皆さんで集まれたらいいなということでとりあえずブログを作ってみました。
今年は都市も西条にこだわらずに決めてみようと思います。

----------------------------
入学年度
名前(ハンドル可)
参加可能日(複数可)
参加可能都市(複数可)
----------------------------

を、この記事にコメントしてください。
都市名はたくさん書いてもらってよいので明確にお願いします。
「〜沿線」とか「〜から日帰りできるとこ」などは地理の苦手な私が泣きます。

11月末をめどに日程と場所を決めたいと思います。
OBOG皆さんの連絡先は知らないので、どんどんご友人に連絡いただけたらと思います。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像西村@幹事
» 名古屋にします (2009年12月26日)
アイコン画像さんりゅう
» 名古屋にします (2009年12月23日)
アイコン画像Rolf
» 名古屋にします (2009年12月22日)
アイコン画像すみません
» 名古屋にします (2009年12月22日)
アイコン画像せんたま@幹事
» 名古屋にします (2009年12月20日)
アイコン画像Rolf
» 名古屋にします (2009年12月20日)
アイコン画像fam
» 名古屋にします (2009年12月17日)
アイコン画像西村@幹事
» 名古屋にします (2009年12月15日)
アイコン画像みすてぃか
» 名古屋にします (2009年12月14日)
アイコン画像みすてぃか
» 名古屋にします (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる