頑張ってた。 

August 02 [Wed], 2006, 2:16
ものすごーく時間をかけて一枚の絵を完成させました。
時間は・・・5日???
あれ。もっとかかってるっけ?汗
兎に角頑張っていたわけですが、完成したんですけどでかすぎて載らないので一部を・・・
描いた中でものすごい時間をかけて細かく仕上げてみた携帯。
モデルは僕の子です。
でもその分しっかり出来たので満足してます。

さて、もうそろそろ寝なくてわー
明日(今日?)はお勉強しなきゃ!

あわわー 

July 27 [Thu], 2006, 16:08
いやはや、随分と時がたってしまったよ!
もう夏ですね!
とりあえず暑中お見舞い申し上げます。
イラストでも書き下ろしてみました。
え。いらないですか。すみません。

つーか夏に着物ってあつくるしー
なんか涼しげにしたかったのに失敗!

頑張ろう・・・

いたたー汗 

April 04 [Tue], 2006, 16:09
お腹が痛くて死んでしまいそうです…(吐血)
痛いよー
あぁーでもかかってる曲が『YOU〜負けないでー』って歌詞だよー。
(これだけで分かった人凄いね。)
ああ。マジ死んでしまいそう・・・

そう。
今日は2時間連続で車に乗っていたわけなんですけど。
2時間目は前に友達と話のネタにしていた人が教官でうっかり笑いそうになった。笑
でもあの人運転スピードあってカーブの時シートベルとつけてなかったから危なかったわー。
頭窓に危なく激突するとこでしたよー
そういえば、1時間目で発着所に車入れるの100点満天だよって褒められた。
つーかあの教官がおしえんの上手かったんだよ。
たった一言で発着所に入れるの得意になれるなんてミラクルですわー
と言うことで、調子もよくなってきて明日は朝からテスト受けてまた教習です。
昼空けてから3時くらいからまた教習です。
その間にクロサギの新刊とホスト部の新刊買ってきます。
んで多分早めに行って読んでると思われ。
クロサギが楽しみなんですけどね。
あの話も絵も全てにおいて好きなんですよねー。
ていうかドラマの神志名役が哀川翔って!
いや。彼好きだけどね、神志名役!?
みたいなね。どっちかっていうと貫禄あるんでライバル詐欺師白石の方が・・・
白石役が加藤浩次っしょ?かれはこのキャストなら神志名役だよ。笑
だって神志名ってまだ若いよ、原作だと。笑
でも桂木役が山崎努はさすが。
凄いイメージぴったり!
まぁ。このキャスト一言いうなれば・・・
白石が阿部寛だったらぴったりだったともう。
イメージ合うのに。あとはヒロインが堀北ちゃん。
氷柱はもうチョイ可愛い子がよか・・・た?かなー??
まぁ。いっか。。。

ということで話し反れた。笑
あーお腹痛い。薬のもう。

楽しかったよー。 

April 03 [Mon], 2006, 13:10
こんちわ。
今日は朝から銀行行って振込みを学校へしてきて。
それから郵便局で払出通知が来たのでそれをお金にかえて。
そのお金で1万入金して。
残りはジャ○コで牛乳2本とセブンティーン買って帰ってきました。

つーか。

セブンティーン買う歳は過ぎたはずですが…僕。
ギリギリ崖っぷち10代なわけで。
でもうっかり立ち読みしたら買っちゃったんだよー。(あいたたー)
ソロソロ本棚いっぱいです。
サッカー雑誌も入りきらなくて放置中だし・・・。
やばいです。

********************************

昨日は友達とカラオケ行ったわけですが。
12時から6時近くまで遊んでたわけですがやっぱり久々にみんなに会うと楽しいわ。
一部は来れなかったりしたんだけどね。
あーだこーだと色々話せて楽しかったですわ。
友達が青春アミーゴを振り付きで歌ったりするもんだから対抗してVenus(タッキー&翼の笑)を歌ってみました。笑
でも、友達のあやや(これも振り付き笑)にやられました。笑
おもろいよーあのコー。
あとは友達が歌ったのでかつーんの曲僕も歌いました。
途中で疲れたけど。笑
まぁ。ホントに歌いたい歌はなるべく抑えてみたんですが…。
ていうか歌うの恥ずかしいからね。歌えんわー
後はアジカンいっぱいって感じでー
覚えてないの入れたときは焦った!笑

とりあえずたのしかったです。
疲れて早く寝たかったけど昨日はやべっちFCが15分拡大始まるし、家長のゴールシーンを見なければとがんばって起きてました。
ガンバ2位まで上がって騒いでますよー。
がんばってくれたら嬉しいですよ。うん。

つかれたー。 

March 30 [Thu], 2006, 13:57
ただいま。
福岡行ってきましたー。
そして声がガラガラです。
大きい声が出せない
出そうと思っても痛くて出せません。
のど飴なめてがんばってます。
ていうか2日までに治るのかなー(;-Α-)=з
折角友達とのプチ同窓会できるんだから!
でも友達が計画立ててくれてて嬉しかったわ〜
遊ぼう!って言い始めた張本人が何も計画立ててなかったんだもんな。笑(えないー)


5日ぶりに今日も教習所行って来たんですが、どうしても一箇所だけハンドルきり過ぎ怒られる。
わかってるんだけどうっかりまわしちゃうんだよ(死)
でも今日はなんか最後褒められた。
運転下手ではないって言われた
みんな教官があの人ならすぐ卒業できそうだわ。笑

あー福岡のこと思い出すと泣きそうですわー。
感動したー。

帰ってきてからずっとCDリピート中。
声だけで涙出そう。



母様がかつーんのチケットはいつ届くのかと最近そわそわしてます。
あなた、コンサートは5月なんだから未だに決まってるじゃないの。笑

すごすぎ! 

March 24 [Fri], 2006, 21:49
びっくりしました!
ダナン戦15−0って・・・!!
しかも恒さん!!
家長!!
もう幸せすぎた!
二人とも点決めてくれたし!
お腹いっぱいです!
ていうか。
マグノとフェルがんばりすぎだベー。笑
よくやったわ。うん!

次は広島ですか。
かってくれたらなーぁー。
と。思います。



日本代表チップスの恒さんがでないー
がんばって出します!

予想通りって言うか。 

March 21 [Tue], 2006, 22:24
やー水○負けてました。
4−0て。ワラ
まぁ。神戸だったのでね、負けるかなーとは思ってました。
三浦さんいるし。

そういえばエンドー兄はどうしたんですか?
試合出てないっすよね?
まいいや。(いいんです。)
気になるのは横浜ですわー。
何アレー
イラッときてます。
あー!もう負けて!!(こら。/FANの方すみません。暴言吐きました。)

ガンバは明日アレでした。
えーとなんだっけ・・(おい)
ACL!!!ダナン戦!そうだった!
勝ってくれたらそれだけでいいです。
ていうか、恒さん出してくれたらそれだけでいいです。(そっちかよ)
そろそろ恒さん欠乏症が・・・!(=Д=;)




だるー。 

March 21 [Tue], 2006, 16:54
ガンバはこの間のサッカー試合は負けちゃって少しがっくりでした。
なのに地元の水○(伏字にしてもあまり意味ない?)は今J22位かよ・・・!
びっくりだよ!
神戸に今日勝てるんでしょうか・・・。
まいいや。(投げやり。)

教習所にも大分慣れ始めてきました。
何回か乗れば大分コツもつかめるみたいです。
始めてのったっぽい人の後ろって運転するの怖いなぁと改めてわかりました。
俺もあんな運転だったんだろうか・・・orz
まだ1度も怒られずに済んでます。
次は交差点だって教官に言われました。orz
ぴったりに止めるの得意じゃねぇのに・・・!
明日キャン待ちしてきます。

そういえば、学科を聞いてるとき端っこにいる子の顔を見たとき見たことあるような・・・?と思っていた子がいたんだけど、帰り手帳とって帰ったら小学校のころ仲良かった子だった・・・!
びっくり。
でも面倒だったので声かけないで帰っちゃった・・・!(爆)
Wちゃんご・・・ごめん!(@■@;)
次声をかける機会があったらかけたい・・・・・・・・な・・・?
去年のYー吉くん(妙な伏字でごめんね笑)の文化祭行った時声かけてもらったとき以来かな・・・。
(随分会ってなかったのに分かったのはそんだけ変わってないんだろうなー自分。。。)

あ。
友達に手紙返してねー(死)
つーかYー吉さんはいつになったら暇になるのかなぁー。
引っ越す前に遊ぼうって言ったのに・・・!(泣)
こんどあいつがパソコンに入ってきたらチャットして話し合わなければ・・・。
その時は教習所休んででも遊びに行きます(◎`∀´)ノ

あーあ・・・みんな東京とか地方方面で一人暮らしって・・・
さびしいなー(ノА∪。)

今日久々に胸糞悪い奴を見てしまった・・・。
メガネ古い方かけてたからしっかり見えなかったからよかったけど。
メールで俺がいる?とか聞いてくるとか真面目にウザイ。
消えてしまえばいいのに
ご・・・
ごめんなさい・・・うっかりすべった!口悪くてすみません。

Y−吉さんとこの間気にしないみたいな話したばっかりなのに。(挫折)
とりあえず暫くしたら怒りを発散させようかな。
うん、そうしよう。(=∀=)


愚痴だから反転して見れるように色変えとこう。つまらないことだからね。

母様に頼まれてた御使いに行って今日は疲れました・・・
電車賃俺もちってねぇーだろ。



びっくり!!Σ(oдo;≡;oдoノ)ノ 

March 12 [Sun], 2006, 23:06
流石ガンバ!
なんだ6−1て・・・!
大阪ダービー最高ぢゃん!
フェルとマグノしゅげー!Σ(oдo;≡;oдo)
すばらすぃ

前回の4日の浦和もね、結局同点ですよ!
あん時はまぢビビッたわ。
まさか同点?!みたいな!笑(゚∀゚;)

そしてセレッソ!
ありがとう!!

次節は大分だっけ??
勝ってくれると信じて観戦しようと思います。


なにやら家長がいい評価頂けてて嬉しい・・・(uωu*)
今のポジショニング結構いい感じなのかなぁ?
やっぱり僕の期待の星です


そういえば新しく持ち上がった子達はどうなのだろう。
気になってるんだけどな。


あ。
メガネ完成しますた。

服が好きです! 

March 11 [Sat], 2006, 13:41
昨日は大量にお買い物してしまいました。
ブーツカットジーンズとハーフパンツ、スカート2点ミュール1足、かばん1個・・・。
2万くらい使い込みましたね。
あいたたー。ですよほんと。
七部のパンツあったんですけどサイズが無くて諦めました。(しょぼーん)
スカートもコサージュ付ベルトのやつが欲しかったんですが、欲しかった色がいいサイズが無くてこれも諦め。
僕は黒が欲しかったんですが、白しかなくて諦めました。
1サイズ大きいやつだとブカブカ過ぎたし・・・・
まぁ、白も可愛いとは思ったんですけど。
でも七部パンツ・・・!
悔しい!!!
お買い物スキです!たのしい!!

でもうっかり上に着る服を買ってませんでした。
下ばっかかってしまった・・・・!
まぁ、上は何着かあるパーカー類とかで色々まわし着して何とかします・・・。
ほんとうっかりだよ。
ブーツカットとハーフは買おうと思ってたからいいけどスカートが予定外!
小学校低学年以来の私服スカートです。(え!?)
ああーほんと上着買うの忘れるとか・・・
おかんの借りたりしようかなー。
もっかい買い物行きたい・・・(お金ないけど)

あ。メガネもうすぐ出来上がりそうです。
真っ赤なフレームの新しい彼女です。

明日か明後日には届くかなぁー。


服また買いに行きたいです!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sfn-77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfn-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる