今週の成果 

2004年08月26日(木) 3時56分
 本日というか、日、月,火、水の結果は資料請求16件でした、日、月両日広告を掲載をしていたので、自分の中ではもう少し上の数を想定していたのですが、少し期待はずれの感じです(TT)

 特に一つのメルマガがあまり効果がなかったので、広告文に少し難があった感じでしたので、次への反省点ですね。

 購読者の対象に広告文がマッチしていない感じが、あきらかにしていたので上手く修正するつもりです。

盆休み中の結果 

2004年08月19日(木) 18時03分
 盆休み中、うっかり風邪をひいてしまい最悪でしたが、ビジネスの結果につきましては、資料請求12件、登録者の方を一人だせました、まずは順調な滑り出しかなという感じです。

広告掲載!!! 

2004年08月15日(日) 2時46分
 昨日の広告の件、これまでの実績で無事掲載して頂けました(^^)

 アドバンメール様に感謝致しますm(__)m

 やっぱり日頃の実績というのは大事ですね!

入金を!!! 

2004年08月14日(土) 0時26分
 本日(土曜日)掲載予定の広告料金の入金を、木曜の夜にインターネットバンキングで行ったのですが、振込先名を一字間違え組み戻されて戻って来てしまいました・・・(涙、元金融に携わっていた人間として情けない)

 早い段階で銀行から連絡のメールが来ていれば対策出来たのですが、何故か昨日の夕方16時にそのメールが届いたので、時既に遅し・・・、急いでATMから入金しましたが入金が反映されるのは休み明けの16日なので、せっかくの盆休み中の絶好の土日に広告が載せられないという事態になってしまい最悪でした(TT)

取りあえず、広告掲載先にお詫びを兼ねて振込用紙を送る事でそのまま広告を掲載して貰えないかメールで問い合わせるも未だ返事が来ないので、多分無理かなという感じです。

 今日は、スクラッチで1100円当たってついてるかなと思っていたのですが、思わぬところでつまずいてしまいました。

 皆さん入金する際は振込先をキチンと確認しましょう・・・。

 

とりあえず! 

2004年08月12日(木) 22時07分
 懸賞メルマガの広告の予約が月末以降しかとれなかったので、今週末はクリック保証広告のプライズプライズとオプトインメールのアドバンメールの広告予約をとりました。  ちょうど一昨日主催会社から諸々の資料が届いたのですが、自分が紹介者に渡したり送ったりする登録申請書等の資料が二セットしかなかったので、あわてて30セット追加注文し送っていただく手配をしたので、逆に週末までの間は結果としてよい結果となりました。  現在の段階で登録したい、資料くれと言われても送れないので・・・(冷汗)私がダウンなら直に送って貰えないとそのアップの人間の事は信用しないですので。  とりあえず週末土、日、月が楽しみです(^^)

セミナーに参加 

2004年08月10日(火) 14時36分
 先月末、ちょうど新たに始めるビジネスのセミナーが近くであり、会社の役員の方も来られるという事だったので参加しました。

 とりあえずビジネスプランで解らない部分もあったので、セミナーで全部理解しました。 

 これまで色々な在宅ビジネスに取組んできて初期費用、リピート代がそれ程かからないビジネスという事で考えていたので、今回取組むビジネスは初期費用19500円、リピート代は11500円ということだったので自分の中の基準内だったので始めることにしました。

 とにかく最初が肝心なので、なけなしの収入から広告予算を5万円捻出する事を決め、広告先選択に入りました。

 以前の経験から、在宅ビジネス、SOHO,サイドビジネス系のメルマガは効果はあまり最近感じとれないので、懸賞メルマガに絞ってまず選択に入りました。

 まず、費用が5000円前後で、購読者数2万から5万部までの所で5つピックアップし広告掲載を依頼したところ、さすがに人気のあるメルマガが多かったので早くで月末、遅いところで来月半ばでの予約になりました(TT)

 それまでの日にちが勿体なので別の広告母体も物色する事にします・・・。




目指せ年収一億!!! 

2004年08月09日(月) 1時33分
 「目指せ年収一億!!!」のっけから大きな事を言ってしまいましたが、10年後には最低資産1億をにすることを目指して頑張っています。

 ○上杉鷹山の「成せば成る成さねばならぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり」
 ○キング牧師「私には夢がある」

 上記の言葉を自分に言い聞かせ活動していきます。

 このブログでは、今回新たに始動する在宅ビジネスにおける日々の活動を綴っていこうと思っています。

 コメント、質問、リンクはフリーですのでどんどんお寄せ下さい!

 それでは今後も宜しくお願い致します!!!!!

 
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像jilyouhou
» 今週の成果 (2007年03月09日)
アイコン画像sfman
» セミナーに参加 (2004年08月13日)
アイコン画像小西 直子
» セミナーに参加 (2004年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる