細見だけど紀

May 18 [Wed], 2016, 22:10
近藤さんがこの1ヶ月よく調子が良くない。普段何をしているのだろうか?振り返ってみれば15年前はあいつはそんなに忙しそうではなかった。どこが悪いのだろうか?
太一さんの友達が年中考えていることは、お昼前になったらあったかい飲み物を口に含むことだそう。あったかい飲み物はカラダのめぐりに最適なものだと専門家が言っていました。
40近くになると制服を着ていたころのエネルギーがいつの間にか無くなっていることを感じることが多くなりました。若返るために精力ドリンクという手段もあり、この年になったら必須アイテムとなってきます。そういえば親父もよく飲んでたな。
今朝早く僕は嫁と1ヶ月ぶりにチャレンジをしました。だけどちゃんと準備しておいたほうがよかった。私もそれなりの年齢なので、良く分かっている女性側から私の救いの神となりました。
疲れがMAXの時はやはりパワーを出すことはつらいです。エネルギーが消耗する前に上手く力を使う要領を覚えるのがそれぞれの人にはいるのです。
特定補助食品を飲むのは初めてだ。サプリと聞くと小学生の時には自分が飲むとは思っていなかった。40代に差し掛かると欠かせない存在になっている。2ヶ月しか摂取していないけど俺には良いエネルギー供給源だな。
仁科にはちょっと前に笑顔をもらった。中沢さんもその人にお礼を言うべきかもしれないな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokona
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sflbuiifoatheo/index1_0.rdf