職歴不要ビジネスもあり、述べるブログ

July 17 [Fri], 2015, 22:00
少し年がいっていたのでまったく安心というわけにもいかず今日手術をするというのを知っていたがこればかりはこちらから聞くわけにもいかず結構気にして一日を過ごした。
姪が腱鞘炎そして4ヶ月半間赤ちゃんと一緒なので色々疲れたらしい。
裏は毛布のようになっていていかにも暖かそうなのそれにしてもこの長いのをなんとなく緩めてはいてもやはり長いと思うのよね。
早いね。
素晴らしい。
子育ての話でも盛り上がるが自分の子供のころの話の方がどう思ったかとかで面白かった。
で、洗い場に入ると掃除の時間削られるけど、やれないわけないんだが、店長に泣きついて私に回すんだわな胸糞悪いから、いつも、3回に1回は辞めたろうと思うわ。
嬉しい。
うれしいな。
音楽もないし声もない。
そうなるとあれも食べたいこれもおいしそうと手当たり次第色々買い込む。
用事あるときはうなりながらでも、今日のように出来るだけ、まとめて済ませるけどね。
夕飯は家族揃って食べることが出来て楽しかった。
自分の満足でするより、聞きたいからしてくれない?て、言われたほうが嬉しい気がするけどな〜〜〜もっとも、その人の放送は聞きません。
一回目はちょっと???二口目はいやおいしいかも三口目はまたたべたくなるあじかもね。
スマホ主婦バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イマラオ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfkthk545/index1_0.rdf