裏技サイト!!! 

2006年04月08日(土) 23時55分
今日はハッキシいって一日の半分は寝ていました
おかげで今は全く眠れていません
でもおきていたとしてもパソコンの前ですが(暇人!!!)
最近いろいろとすごいサイトが多くなってきています
特に裏技のサイトなど・・・
ときどきすごい裏技もあります
詳細はこちら!!!
http://www.meets49.com/jouhou%20TOP.html
ぜひ一度見てみる価値はあります。

げ、、、もうすぐ明日ジャン

つらかった 

2006年04月07日(金) 19時13分
こんな題名で始まるのもなんですか・・・
今日はとっても疲れまじたね。
まず朝8時15分に学校に登校し今日は終業式があったので始まりの9時まで
隣に先生つきでずっと9時まで待たされました(ねむい+痛い)
そのあと1時間ほどずっと同じいすで我慢していました
こんなときに限って10分しか話していない(十分長いですが)校長の話が
30分ぐらい感じた(疲れた!!!)
で終わったら次は2時間の予定の入学式
これがまた疲れるんですね
っていうことでがんばりました・・・

よく考えれば
「明日休みジャン!!!」  どーも色なしブログでした〜???

この一年大丈夫かな〜 

2006年04月06日(木) 17時57分
げ、、、このブログほったらかしじゃないですか〜
春休みの間ずっとおばあちゃんの家いってたもんで〜
更新できませんでした・・・

ということで今日から学校でした〜
まず新学期なのでクラス替えがありました。
どきどきしながら3年生の教室があつまる広場に行きました
友達と「まぁ・・・順序良く見ていこうか」と会話をしながら見ていくと
すぐさま自分の名前が・・・
一組が悪いと言うわけではないんですが・・・
はっきしいって中学生最後の学校lifeが楽しめない学級です
まず不良ばっか・・・
自分勝手おおすぎ・・・

一方友達はとてもいいクラスにめぐり合えていましたね
去年とはいい今年とはいいもしかしてクラス運ないかも・・・(なんだそりゃ)
で明日から学校ですが・・・行きにくい
しかも・・・担任も結構嫌な先生が候補に挙がっているんですよ
ま・・・この調子で一年間がんばります(絶対無理!!!)

って今日の文章グチだけになってしまった・・・

初作成・・・ 

2006年03月30日(木) 16時12分
はじめして〜
ブログを作るのは2回目です
趣味は・・・音楽やテレビ番組
       ・・・と最近友達に進められて漫画で「鋼の錬金術師」を読み始めてます
できるだけ毎日更新したいと思っていますので
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfhgd443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる