歩きながら貯金だけに語るダイアリー

August 26 [Wed], 2015, 18:31
強力粉を使うのも面白い。
三日間の休みの一日はあっという間に過ぎてしまったね。
そんなことで、以前から住宅問題、求人問題、求職問題など結構頑張って解決しています。
どのくらい切ると訊ねたら4cmだって。
それが二日続いたのね、新人さん呼び出されてね、副店長さんに、ちょうど出勤したとこに鉢合わせして、本人なんでどこで間違えたかわからん、言うのね
「虹色の湖」と並行して「電話でキッス」という曲もやっています。
これは勇気がいるけれどね。
もっとも姪が独身の頃には3回ばかり旅行したことがあるといっていました。
夫さんの帰る時間がせまるよわぁーーーどうしょう。
手が熱いからべたべたになるね。
お家の中との温度差はなんなのと言う感じ。
主婦のお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリリラ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfgs8e15/index1_0.rdf