専業主婦求人をビシっと悲しむブログ

July 03 [Fri], 2015, 22:49
お菓子の類は相変わらずです。
遠くから来てもらって恐縮してしまった。
剣を抜くときは結構エネルギーが押し寄せてきた。
昭和30年代にポールアンカーが歌った「電話でキッス」の演奏データーが40数小節入れて気がついたのです。
空咳もしているようだ。
早々昨日ミッフィので真珠のイヤリングを付けて青いターバンを巻いているフェルメール版ミッフィが我が家にやってきた。
以前から使っていたものと同じですが、色が黒いものです。
昨日の朝家族みなが居ることを確認していたのですがわたしが見たときは頭を上げて葉っぱをむしゃむしゃしているときでああ山椒ちゃんもお気の毒にと思っていたのでした。
お弁当はなしだね。
雨降りなので散歩にも行かずテレビを見ながら足にオイルを入れる。
そこは、以前別々のパチンコ屋さん2件だったのが一つになったとこで、2箇所別々で掃除始めるんだけど、片方終わってないと帰れないのよね
体力や経済力や時間などが沢山あるわけでもないのだからほどほどに自分の実力を知るべきだと痛感している。
去年もそうだったからと。
好条件な副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おあい
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfgs56t8/index1_0.rdf