裏アルバイト名古屋と言ったら、悲しむBLOG

December 30 [Tue], 2014, 20:42
こんなことがあると交友も深められて音楽も聴けていいね。完売しているといっていたから人気だね。良かった。練馬の位置を調べた。北に近い東北だ。
そうだよなーと色々と思うことあり。説明がつかないけれど確かだということは一杯あるから自分におきていることは自分にうそを付けないからそのままあるとしか言いようがないものね。
人と暮らすにはやはり並みの事が大事で特別というのはあまりよくないと思う。きょうはかみを染めてもらった。
それから色々洋服類を見て回った。私のものはなかったけれど一軒でご自由にお持ちくださいの籠にミッフィーがいた。
なにやら騒いでいたのは一戸建てのうちでたぶんスズメバチがいたのだろう一人が巣を確認したら世田谷区に連絡すればすぐに来てくれるとか言っていた。
私物持ってきたのは!!と、私に怒鳴ったのよ、先日ね。 ???新入りさんは夜なので、わたしゃ知らんがな 。
今日も採り忘れた物が有り、夕方に責任をとって私が食べました。これから夕食ですが、胃の中はすでにキュウリに占領されています。梅雨が明ける前には、作りたいと思っていました。
地ばいキュウリは葉っぱの陰にキュウリがなるために、良く見ないと見っけられない事が有ります。今年初めて、種から育ててみました。
副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんかわ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfgkarohaiei/index1_0.rdf