主婦副業ランキングにしたって、講じるダイアリー

March 02 [Wed], 2016, 19:58
母ちゃん親族との旅行では、甥っ子姪っ子が娘の世話をよくしてくれるし娘もなついてついてまわるしで見ていて微笑ましいし母ちゃんは楽ちんでした♪
暴風警報出たらお迎え連絡来るのかな?なんてまたしてもドキドキしながら、いつでも携帯見られるよう常に手にしながら過ごしていたけど、しっかり最後まで元気に遊んできてくれた〜♪
娘も初めてのことでどうしていいかわからないなりに頑張っていたのに怒ってしまって反省です・・・。母ちゃんの説明?教え方?が下手なんだけどね。
それもなんとか治りました。もうプロだからね。朝起きた瞬間『ヤバイ(-_-;)中耳炎来た』って思って耳鼻科行ったからね。診察に毎度付き合ってくれた娘。
娘の入園式まであと1ヶ月切りました。うん。痩せないね。いい加減諦めて服を考えないといけないと思います・・・・ハァ(ノД`)・゜・。
冷蔵庫で冷やして、ラッピングして、あとは父ちゃん帰るのを待つだけ!娘はワクワクしちゃって、冷蔵庫の前に何度も言っては「お父さん、嬉しくって嬉しくって泣いちゃうかもね♪」とか言ってました(笑)
どこで覚えたんだろうっていう仕草にもホロホロきました。
ふと思いつき、昨晩調べたら近所の神社でも豆まきやる!そんなわけで行って来ました。年男、年女の方々が撒いてくれた豆を拾おうと娘に「ほらここだ・・」サッ「こっちに来た・・」サッ
お主もなかなかやるおるのぉと母ちゃんは感心しております。何だかんだ言いつつ頑張ってなんでもクリアしていく娘。それに比べて母ちゃんは少し緊張感が緩んでしまい、プレの日でもギリギリバタバタ(-_-;)
パソコン内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨオビア
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfgjj1rtj/index1_0.rdf