女性相手で稼げる仕事だけでなく語るBLOG

December 11 [Thu], 2014, 16:20
朝お腹の調子がいまいちで昨日のワインがよくなかったか。気に入っていた韓国のドラマが終わってしまって残念。勿論結末は知っていましたけれど。
白菜でなくキャベツが合う。これにジャガイモの薄切りと豚バラがあれば言うことないですね。寒いし買い物に行かないので家にあるものでご飯を済ましました。
それに福島原発だって後一ゆれしたら今何とかかろうじて立っているものたちもどしゃんってな感じになるでしょうに。
でテブクロはオレンジの可愛いのが買えてよかった。きょうはオイルの日夕食のおかずを作る予定で買い物に行くはずだった。其れが雨で行くことが出来ない。残念。
お肉はばら肉とすじ肉を使う。色々買って戻ったらサワークリームを忘れた。午後から散歩がてら買いに行こう。おいしく出来たらオイルの友の夕飯にもお届けするのだ。
お一人で暮らされていて買い物も炊事も洗濯も一人でなさっているとのことです。義母が思い起こされ母が思い起こされました。伯母様に感謝です。
子供のときにやったことがあるのかと思うくらい手際が良いやったことないんだって・・みようみまねってことね。素晴らしい。
本当に素晴らしい天気だ。肌寒く感じるほどで心地よい。あげはの幼虫君何も葉っぱのない木の下のほうで風雨から身を守っていたみたいだ。夫さんは昨日のうちに確かめたらしい。
高額収入スマホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぃぱ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfghsk34kk/index1_0.rdf