内職稼ぐスレを微妙に会話する想い出

May 11 [Sun], 2014, 23:12
毎日同じお顔の登場人物に会えないのが残念。今回のドラマは悪い人と言うのが本当に少ないいい人ばかりの物語で本当に良かった。こういうのがいいな。
今日九州のいとこから旅に参加という連絡を貰った嬉しい。血のつながりは過去につながるのか違和感と言うものがないね。
お二方ともお元気で其のときのお嬢さんも今はすっかり良いお母さんで仕事をしている婦人になっておられます。懐かしいお話を一杯して楽しいお元気なご様子にほっとして帰ってきました。
よかったねぇーと言いましたが親の身になるとそうでもないらしく色々心配の種を話していました。でもこの二人絶対結婚の方に突き進む感じです。
お菓子の類は相変わらずです。お昼は一年に一回くらい食べるカップヌードルの類。地震用に買い置きしてある分を古くなるからと言う理由でたべました。
一度ネットで固形用のを、1個クリックしたんよね で、会計の画面に行きたいんだけど、行けないんだよ、で、またクリック したら 2個てなってまって
なにせ、バターは溶けてしまいますからね。 この完全犯罪、検死であっさりとバレてしまったそうです。バターの塊が気道に残っていたということで。
ダブルワーク副業案内所
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナカラリ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfghq249hhe/index1_0.rdf