夜副業のせいで、震えるダイアリー

October 19 [Mon], 2015, 18:13
なんで、今頃思いだすねん。
今回初めてだ。
一般的に言うと「ごみ」です。
しばらくナシづくしになる。
採り切れないほどなった「地這いキュウリ」も終わりになりました。
この頃は何をしていても子供の頃に思いが行きます。
その後紅茶も頂きましたけれど。
履くと横に取られるのかな。
ゆっくり夕方に綺麗な青空や流れる雲を見ながら散歩できる幸せを思い感謝に絶えません。
インターネットで調べたら逆流性食道炎の症状の中に確かに痰がでるという記述が有りました。
本当に食意地がはっているんだからわたし。
いるな。
内科のほうは、肺の薬をまた、復活してもらって〜て、ベツに肺が炎症起こしてるんじゃないんだけどねたばこ吸ってたやん、
今日は雨降りです。
腰だけが心配だな。
携帯仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライオニロ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfghart21/index1_0.rdf