中。息はピッタリで、1週前追い

November 30 [Sat], 2013, 17:16
俳優ユ・オソン(47)にとって映画『友へ チング2』(以下、友へ2)を選択するのは容易なことではなかった。前作が発表されてからすでに12年。ルイヴィトンキーホルダーコピー2001年当時800万人も劇場に動員した記録と話題性を絶対に超えられないと思ったからだ。その上最近は何年もこれといったヒット作を出せなかった状態で、常に「崖っぷちに追い込まれて無理をする」という話が聞かれた。週は国際招待競走のジャパンカップダート(12月1日、GI、ダ1800メートル)が、阪神競馬場で行われる。来年から秋のダート王決定戦は、中京のチャンピオンズカップになるため、JCダートは今年が最後。ヴァーミリアンを抜いて、史上最多のGI10勝目を狙うエスポワールシチーもこれがラストラン。豪華メンバーがそろった一戦を制して、有終の美を飾る。

 2009年の覇者エスポワールシチーが6年にわたる現役最後の一戦に臨む。

 「これでJCダートは(担当してから)3回目になりますが、一番いい感じで出られそうですね」。2011年から担当する森崎助手が、穏やかな表情で好気配を伝えた。

 南部杯に続き、前走のJBCスプリントは貫禄勝ち。力強い走りで、GI最多タイの9勝目を飾った。8歳となったが、そのスピードとパワーは衰えを知らない。

 総決算に向けて、仕上げにぬかりはない。前4走はマイル以下を使っており、1800メートル戦は久々。心肺機能を強化するため、前走後は坂路の調教本数を1本から2本に増やした。「年齢のこともあるので負荷のかけ方には気をつけていますが、トレーニングの効果が出てきたと思う」と同助手は上昇ムードを伝える。

 後藤騎手とのコンビで連勝中。息はピッタリで、1週前追い切りでも人馬一体となった動きを見せた。「ここで引退というのは惜しいですね。記録がかかっている以上頑張りたいし、期待を裏切らないように走らせたい。僕にとっては神様のような存在の馬ですから」とこの一戦にかける思いは強い。

 ヴァーミリアンを抜いて、史上最多となるGI10勝目へ。森崎助手は、「休み明けの2走前も、前走も、年齢的なこともあって、目一杯に仕上げていなかったけど、勝ってくれた。3走目でピーク。状態はいいですよ。エスポワールシチーここにあり、という競馬をしてほしい」と力を込める。

 積み重ねた勝ち星は17(うちダート16勝)。ダート界で一時代を築いたエスポが、勝ってラストランを締めくくる。
iphone 4G カバー演出したクァク・キョンテク監督との葛藤の末に10年も疎遠な関係を続けていたという事実を知らない人もいなかった。それでも出演を決めたのは、それだけ『友へ』シリーズへの愛情が大きかったからだ。
アイフォン5 カバーユ・オソン自らも「これが失敗すれば終わりだと思った」と企画当時に感じたプレッシャーについて話した。その一方で「12年前の情熱を思い出しながら、その時の純粋さを取り戻したいという気持ちで出演を決心した」と付け加えた。iphone 5ケース

幸いにも『友へ2』は興行街道をひた走っている。14日の封切り後、翌週末までボックスオフィス1位を占めた。ルイヴィトン キーケース25日までに250万人に肉迫する観客を集めた。前作でユ・オソン(ジュンソク役)とチャン・ドンゴン(ドンス役)の間で繰り広げられた殺人事件から17年が過ぎた時点を背景にする。ルイヴィトン キーケース刑務所から出たユ・オソンが再び釜山(プサン)地域を掌握する過程を描いた。

−−続編の制作に同意して出演した理由が気になる。モンクレール ダウン モンクレール 2014 秋冬
「シナリオを読んで『前編に恥じない作品になる』という気がした(笑)。そして12年ぶりに続編ができるのは運命のような感じがした。
iphone 4G ケース私は『友へ』のおかげで本当に多くの愛を受けて、俳優としての能力についても過分な評価を受けた。ユ・オソンという人に関心を向けて下さった方々に応えるべきだとの一種の責任感で『友へ2』への出演を決めた」

−−ひょっとして全盛期を取り戻したいという欲が大きかったのではないか。グッチ iPhone ケース
「全く違う。『友へ』は大変な話題作だったが、私がその作品で勲章を受けたわけではない。
グッチ iPhone ケースただ『友へ』を撮った時の純粋さと情熱を取り戻したかっただけだ」

−−『友へ2』が前作と明確に違う点があるとしたら説明してほしい。
「前編の残像は『友へ2』にはない。
iphone 4G カバードンス(チャン・ドンゴン)の死を基点に新たにアプローチした映画だ。前編は衝動的なティーンエージャーが競争社会に出て来て勝者になるためにもがきながら20、30代へと成長する姿を見せた作品だ。iPhone 4s ケース『友へ2』は、前編よりも躍動的ではないが、過ぎ去った自身の人生を振り返らせる映画だ。中年の男性たちは時おり『私はこんなふうに生きようと思って生まれたのか』と考える。モンクレールジャケットレディース『友へ2』を見れば『それでも私は映画の中に出てくるイ・ジュンソクのように、孤独ではないのだな』週は国際招待競走のジャパンカップダート(12月1日、GI、ダ1800メートル)が、阪神競馬場で行われる。来年から秋のダート王決定戦は、中京のチャンピオンズカップになるため、JCダートは今年が最後。
アイフォン5 カバーヴァーミリアンを抜いて、史上最多のGI10勝目を狙うエスポワールシチーもこれがラストラン。豪華メンバーがそろった一戦を制して、有終の美を飾る。ルイヴィトン バッグ メンズ

 2009年の覇者エスポワールシチーが6年にわたる現役最後の一戦に臨む。

 「これでJCダートは(担当してから)3回目になりますが、一番いい感じで出られそうですね」。
グッチ iPhone ケース2011年から担当する森崎助手が、穏やかな表情で好気配を伝えた。

 南部杯に続き、前走のJBCスプリントは貫禄勝ち。iphone 4G カバー力強い走りで、GI最多タイの9勝目を飾った。8歳となったが、そのスピードとパワーは衰えを知らない。ルイヴィトン 長財布 新作

 総決算に向けて、仕上げにぬかりはない。前4走はマイル以下を使っており、1800メートル戦は久々。ルイヴィトンアクセサリー心肺機能を強化するため、前走後は坂路の調教本数を1本から2本に増やした。「年齢のこともあるので負荷のかけ方には気をつけていますが、トレーニングの効果が出てきたと思う」と同助手は上昇ムードを伝える。モンクレール ダウン人気

 後藤騎手とのコンビで連勝中。息はピッタリで、1週前追い切りでも人馬一体となった動きを見せた。iPhone 5 ケースコピー「ここで引退というのは惜しいですね。記録がかかっている以上頑張りたいし、期待を裏切らないように走らせたい。iPhone 5 ケースコピー僕にとっては神様のような存在の馬ですから」とこの一戦にかける思いは強い。

 ヴァーミリアンを抜いて、史上最多となるGI10勝目へ。ルイヴィトンアクセサリー森崎助手は、「休み明けの2走前も、前走も、年齢的なこともあって、目一杯に仕上げていなかったけど、勝ってくれた。3走目でピーク。ipad2 ケース状態はいいですよ。エスポワールシチーここにあり、という競馬をしてほしい」と力を込める。ipad2 ケース

 積み重ねた勝ち星は17(うちダート16勝)。ダート界で一時代を築いたエスポが、勝ってラストランを締めくくる。ipadmini カバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfggh
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfggh/index1_0.rdf