七五三も私はプチプラで! 

October 09 [Wed], 2013, 14:43
子供が3人いるとだれが今年は七五三なのか

よくわからなくなってしまいます。

デパートの子供服売り場に七五三用の衣装が

沢山並んでいたりしているのを見かけて

「そういえば、うちの子も今年七五三だった〜〜!」

って慌てて思い出しました・・・・・。

上のこの子の時は前もって写真館を予約して前撮りをしたものです。

着物の他にドレスも着せて何ショットも撮影したりしてね。

いまでは3人になりましたからもう七五三はできるだけまとめて済ませようと思って

上と一番下を一緒にして、全部当日に写真もお参りもしてしまおうと思っています。

子供の服はレンタルするとして・・・・・。

私は3人の子の出産で手持ちのスーツが入らなくなってしまいました・・・。

またスーツを買うのもなんだし、通販でそれなりに

きちっとしたワンピースでも買ってすまそうと思います。

ネットであれこれ見ていたらたまたま発見したのが

プチプラ通販で<可愛いトレンドアイテムをGETして女子力UP!>です。

可愛いものからワンピースやスーツまでが驚きのプチプラで買えるじゃありませんか!

あまりにプチプラなのでバックも買えちゃうかも!?

早速そのプチプラで七五三用にワンピースやバック、

ついでにアクセサリーまで買っちゃいました!

届いて試着してみましたが、サイズもぴったりだし、

何より全然プチプラに見えませんよ。

サイズの合わないパツパツのスーツを着るよりは

プチプラで買ったおしゃれなワンピースで

お参りしたほうが気分も盛り上がります。

ワンピースなので気になるウエストラインが気にならなくて

本当に良いお買い物をしました!

これからは普段着もプチプラ通販にしちゃいま〜す。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる