>陣内孝則が人情あふれる下町の獣医に

July 06 [Sun], 2014, 15:12
>陣内孝則が人情あふれる下町の獣医に
まんたんウェブ 7月2日(水)15時30分配信
<獣医さん、事件ですよ>陣内孝則が人情あふれる下町の獣医に
深夜ドラマ「獣医さん、事件ですよ」の1シーン=読売テレビ・日本テレビ提供
 俳優の陣内孝則さんが主演する深夜ドラマ「獣医さん、事件ですよ」(読売テレビ・日本テレビ系)が3日スタートする。ドラマは、人情味あふれる下町の獣医“シバケン”こと柴健太郎(陣内さん)がペットやその家族のために毎回奮闘する。ケース コピ

【写真特集】国民的美少女の吉本実憂も出演 ドラマのシーン

 ドラマは、「救命病棟24時」などを手がけた田辺満さんのオリジナル脚本。映画「男はつらいよ」の寅さんのような人情味あふれる主人公の健太郎が、ペットのみならずペットの飼い主やその家族の問題にまで首を突っ込み、努力奮闘する。ルイヴィトン携帯ケース1話完結型の作品で、毎回“マドンナ役”のゲストも登場する。2012年の第13回「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの吉本実憂さんが健太郎の娘役で登場するほか、野際陽子さんも出演する。iPhone 5 ケースコピー

 第1話は、女優の釈由美子さんと人気子役の本田望結ちゃんがゲスト出演する。健太郎はある日、子犬を飼う女性・瞳(釈さん)と出会う。グッチ iPhone ケース瞳は離婚後、なぜか娘(望結ちゃん)が自分と口を利かなくなったと悩んでいた。困ってる人を放っておけない健太郎は瞳への恋心も手伝って、母娘の仲裁に奮闘する……というストーリー。シャネル iPhone ケースドラマは毎週木曜深夜11時59分放送。

【関連記事】
<写真>AKB48島崎遥香:犬コスプレで悩殺セクシー
吉本実憂:尊敬する女優はやっぱりあの人!
<キュート!>剛力彩芽“ガオガオダンス”生披露!
水の中で…剛力彩芽のセクシーカット
<話題>すみれ“ラムちゃん”コスプレで大胆セクシー死亡した医療事故で、埼玉県に住む男児の両親が毎日新聞の取材に応じ、異常に気付きながら命を救えなかった病院への不信感をあらわにした。ケース コピー【神保圭作】

 初めて女子医大病院を受診したのは昨年6月。別の病院で首に良性の腫瘍があると診断され「東京女子医大なら信頼できる」と紹介状を書いてもらった。携帯ケース コピー

 幼い体への負担が心配だったが、「10分程度で終わる簡単な手術」という担当医の言葉を信じた。手術翌日、ICUのベッドに横たわった息子の顔はむくみ、まぶたは腫れ上がっていた。iphone 4G ケース

 担当医は「使っている鎮静剤は安全でいい薬。心配はいりません」と話したが、2日後には「脳はもう死んでいます」と一方的に告げられた。エルメス携帯ケース死亡の理由をただしても「分からない」と繰り返すばかり。鎮静剤が原因の可能性がある、と聞かされたのは約10日後だった。グッチ iPhone ケース

 事故を巡っては、病院と、手術に関わった医師ら大学側がそれぞれ記者会見するという内紛の様相を見せている。父親は「息子の死が対立の道具に使われ、私たちが置き去りにされている」と悔しがる。シャネルiPhoneケース

 男児は両親がけんかをすると2人の手を取り「お父さんとお母さんも手をつなぐの」と仲を取り持つ優しい子だったという。

 母親は「将来が楽しみだった。ルイヴィトンiphone 5Cケース病院は真摯(しんし)に向き合ってほしい」と涙ながらに話し、父親は「心電図の異常など救える場面は何度もあった。なぜ誰も助けてくれなかったのか」と訴えた。iPhone 4/4s ケースコピー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdfet
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfdwsetset/index1_0.rdf