きたださんもやっていたいい

April 17 [Wed], 2013, 17:37
ので、逆に5th出さずしての解散はさすがにできないだろうから、今後に期待。←ぇ?
ぁ、4thのままじゃ終われないでしょって意味です。

そーゆー意味で言うと、いわゆる危機感ゼロ、必死さ皆無な「余裕」こそが、このバンドの最大の魅力といえばそれまでなんですが・・・

って言いつつ、別に4thも、言われるほど全然キライじゃないんだけどね。。。
まぁ、こんなもんじゃないでしょ!って期待感の方が大きいってことで。w


とゆーわけで、いつかまた活動してくれることを信じ


最高すぐるゼ。。。






ではでは。
みなさん、よいお年を!(・∀・)/



と言いたいところですが…明日も明後日もライブなので、またブログ書いちゃうと思います。。。多分。。


ふ。ふふふ。。。


このカラクリは・・・次回へ続くのだ!!!




チャルジャ〜〜
私の今年のMVPはまめこさんです!!!
来年も楽しいブログ楽しみにしてます\(^o^)/

て待ちます。。。←まめこ、待つことには慣れてるからね。


アーメン。
ミンティアを食べよう
ミンティアを食べようともう
ミンティアを食べようわかる
ミンティアを食べようけど
ミンティアを食べようやさい
ミンティアを食べようねと
ミンティアを食べようけれど
ミンティアを食べようみても
ミンティアを食べようとおも
ミンティアを食べようわい
ミンティアを食べようらい
ミンティアを食べようにあ
ミンティアを食べようくぁ
ミンティアを食べようもも
ミンティアを食べようみつ
ミンティアを食べようられ
ミンティアを食べようくら
ミンティアを食べようよっと
ミンティアを食べようさいしょ
ミンティアを食べようみだらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otalhfweqa
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfdvsaddsv/index1_0.rdf