地道に励んで行きたい

July 05 [Fri], 2013, 15:20
私はというと日々、余裕を持った子育てとはほど遠いし、つい顔に疲れが出てしまいます。
睡眠が不足しているとは思えないのですが、疲れが抜けなくて生き生きとしてないというか。
もっと楽しみながら子育てが出来たら違ってくると思うのですが、楽しむ余裕がなくて。
このままではいけないので、睡眠をたっぷりとったりしてみたのですが、
子供の体力についていけないので、体力も強化する必要があるようです。
魅力あるお母さんへの道のりは長そうですが、地道に励んで行きたいと思っています。

普段の身なり

July 05 [Fri], 2013, 15:18
それなりに普段の身なりには気をつけているし、
毎日髪を振り乱して子育てをしているとは思っていないのですが、
たまにキレイなお母さんを見かけるとドキッとします。
何故か自分は子育てにいっぱいいっぱいで、ファッションは手を抜いているように感じてしまうのです。
女を捨てたわけではないのですが、魅力ある女性とはほど遠いのです。
キレイなお母さんって生活感がないというか、子育ての大変さを感じさせないところが素敵だなと思います。
そして、どことなく余裕を感じさせるし、魅力的というのが凄いなと思います。

自分のカード

November 22 [Thu], 2012, 18:41
クレジットカードの手数料がクレジットカード会社によって違うって事を最近しりました。
ものすご〜く高い手数料を取るクレジットカード会社もあれば、ほとんど手数料を取らないクレジットカードもあるそうです。
http://ameblo.jp/uuhf00/entry-11193801083.html
知らなかった!早速自分のクレジットカードの手数料を調べてみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もてるんでう
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sfdokjg/index1_0.rdf