ひさびさに 

2007年08月25日(土) 19時43分
死にかけました(ぁ
浅草のパレード見に行ったら
途中で熱中症になりかけました〜
偏頭痛に眩暈 吐き気
あのままパレード待ってたらぶっ倒れてたね・・・ ・x・;
開始10分前に泣く泣く帰宅
現在もグロッキー('A`)

あがが・・・ 

2007年08月24日(金) 21時42分
今日もINできそうにない私がいますよー?
・・・・全員OE破産するが良い!(待て

大神状況
ツズラオさんが良い感じでも漢字変換で九十九尾・・・・思いっきり敵じゃないか!(゚ロ゚)

ACE3が9日に発売になるわけで・・・
ら・・来月もやばいかも・x・;

かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜に〜とり〜♪(謎 

2007年08月23日(木) 20時16分
復帰宣言した次の日からINできなくなってる私が居ますよ〜
・・・・滅びろ人類(ぁ

いぬかみ・・・もとい大神プレイ状況
ミカン婆ちゃんがカッコ良すぎるお年頃(ぁ
オロチまで撃破
('A`).。oO(これで終わりかと思ったYO

今日から 

2007年08月22日(水) 20時36分
お久しぶりです皆様
生きてますよ?
今日から 準 復帰でございます
早速INしました
みんなから「おかえり〜」のドメチャが!
おお〜うれし〜〜
早速返信だ・・・・
・・・・・・ソウサホウホウワスレチャッタヨ・・・・・

そんなこんなでみんなに挨拶して本日は終了
これからは毎日INしたいですねぇ〜
30分ぐらいだけど・x・

近状
店長代理にされてしまった・・・
よってお仕事大幅アップ・・・・('A`)
今年は暑いから売れる売れる
良い事ですよ?
限度がありますが・・・・
まあこんな私ですが今後ともヨロシク〜
PS 大神買っちゃたのでまたしてもリネ離れするかも(速攻かよ
   来月もほしいソフト出るし・・・  が・・がんばるYO!

あかん・・・ 

2007年07月22日(日) 17時50分
リアルやばすぎなのでちょっとお休みします

三連急!? 

2007年07月16日(月) 22時48分
土日は台風のせいで結構楽目
正直日曜日はもっと荒れると思った
んで三日目
地震ありましたね
皆さんの知人友人家族は大丈夫でしたか?

気がついたら休みがない今日この頃
来週の水曜日まで連続勤務ですよAHAHA(゚ロ゚)
まあ私用で交代するのはしかたなし・x・
リネがしたいよ〜〜

最悪な日 

2007年07月14日(土) 17時40分
仕事でも立て続けにしんどいことがあり
ぼろぼろな状態でお昼休み
配膳してお手洗いに手を洗いに行って
戻ってみると
手提げかばんがない・・・・
・・・・・!!!!!????
置き引き!?
速攻で店員さんに警察呼んでもらって
書類とか作成してもらった
奪われたもの
手提げカバン¥5800
小説(とある魔術SS)¥524
DSライト ¥16800
ソフト3本 約¥12000
・・・・orz

もうだめだ
立ちなれない
神は死んだ!
orz

うむぃ 

2007年07月10日(火) 18時13分
今週は梅雨の天気らしいけど
何気に売り上げ好調・・・・('A`)
結構しんどいわw

気分転換 

2007年07月08日(日) 17時59分
少しでも憂鬱な気分を変えるために
スキン変更(゚ロ゚)

今月末から来月とお店の沿線沿いで花火やらお祭りが
夏は嫌いだけどあの独特の雰囲気は好きです
・・・・粉っぽいたこ焼きが私を呼んでいる(待て

ひさびさの・・・ 

2007年07月07日(土) 19時13分
お休みでしたよ?
でもね
朝顔市にぱしらされて
ほぼ一日中外に居ました・・・
足がくがくw
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
ぷろふぃーる
今日も暴れるぞー
S・F
テオンに生息
アビス
バウハンなどを
ちまちまプレイ中
お酒と甘いものを
こよなく愛す
最新コメント
アイコン画像きゃっと
» あがが・・・ (2016年10月24日)
アイコン画像たると
» あがが・・・ (2015年06月24日)
アイコン画像S・F
» あがが・・・ (2012年09月13日)
アイコン画像シャルウィン
» ひさびさに (2008年08月26日)
アイコン画像タルト
» ひさびさに (2008年06月07日)
アイコン画像きゃっと
» ひさびさに (2008年02月12日)
アイコン画像シャルウィン
» ひさびさに (2007年09月13日)
アイコン画像イーグル
» ひさびさに (2007年08月29日)
アイコン画像シャルウィン
» あがが・・・ (2007年08月25日)
アイコン画像カレン
» 今日から (2007年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sfddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる